
医学部部活、行事等で忙しい学生生活の手助けができるよう、家庭教師や塾講師の経験を活かした質の高いサポートをしたいと思います。 生徒さんに応じて基本から応用まで、また定期テストの対策なども含めて幅広く教えたいと思います。よろしくお願いします!
数学、物理、化学、英語が得意です!基礎から応用まで生徒さんの要望に合わせて幅広くサポートしますので、私と頑張りましょう!
プロフィールから興味を持っていただきありがとうございます。 絶対的に正しい勉強法は存在しません。個々人にあった勉強法を追求し、考え抜くという姿勢こそが最も大切であると思います。 東大理Ⅲ生というと、始めから勉強ができたかのように思われがちですが、私は入試の1年前には志望校のレベルには全く達していませんでした。しかし、そこで諦めず本番まで必死に追い上げ、合格を勝ち取りました。 東大理Ⅲに現役合格した経歴や、今まで多くの受験生を指導してきた経験、医学部を志望する中で培った医学部受験の知識などを生かし、ぜひともお力になりたいと思います。よろしくお願いします。
大阪大学医学部医学科に通っております、平瀬悠真と申します。私なりの勉強に対する考えとして、勉強の一つの成果として定期考査で好成績を残すことも大事ですが、まずは定期考査や既習の内容の復習を徹底して頂きたいと思います。特に、理科は数学や英語に比べて進度が遅く、高校生3年生時の演習量が限られてくるため、1つの単元を確実に理解してから次に進むことが大切です。高校のカリキュラムは予習量が膨大でなかなか復習にまで手の回る生徒さんは少ないです。しかし、普段から復習を行えば、日々の理解が深まり定期考査の成績も自然と上がると考えています。私自身、復習メインの勉強に切り替えてから化学の偏差値が60から75まで上がりました。指導においても学校の復習を主軸とし必要に応じて定期考査対策や予習における質問対応をする、という形でさせて頂きたいと思っております。得意科目は数学と化学ですので、理系科目を伸ばしたい方は是非ご検討ください。また、大学の知識もありますので、進路の相談等も可能です。
中学受験や大学受験対策、塾の勉強のフォロー、定期試験の対策まであらゆるご要望にお応えします! 指導ではただ教科書を読んで教えるだけでなく、生徒の目線にたって、教科書の内容をかみ砕いてより分かりやすく教えていきたいと思っています。また、生徒が自分の頭で考えることができるように指導をしていきます。 豊富な家庭教師経験を活かし、生徒様一人一人に向き合って、効率のよい指導を心掛けて参ります。
プロフィールご覧いただきありがとうございます。順天堂大学医学部医学科2年に在籍しています。複数の塾で塾講師として勤めさせていただいておりましたので、指導力に関しては問題はないかと思います。小学受験、中学受験、大学受験を経験しております。中高はラ・サール中学・高校という中高一貫校に在籍しておりましたので高校受験は経験しておりませんが、高校受験の生徒を指導した経験も多数ございます。自分自身が受験の時に勉強を楽しくできていた経験を生かして、皆さんも楽しく学ぶことができるように、進学しても活かすことのできる知識を教えられるように努めてまいります!
私の高校のレベルは決して名古屋大学に入学できるものではありませんでした。しかし、自分なりの勉強法を確立して、成績を飛躍的に伸ばすことに成功しました。部活も熱心に行っていながらの勉強であったので、時間をいかに効率的に使うかなどを意識して勉強をしていました。その学生時代に培ったノウハウを活かし、勉強の内容自体の指導はもちろんのこと、学習の計画立てなど、様々な面からサポートさせて頂きます。 まずは体験レッスンからお気軽にお問い合わせ下さい!
はじめまして。現在私は名古屋市立大医学部で学んでおります。 私は現在家庭教師として5名(小学3年生2人、小学5年生、中学2年生、高校2年生)の生徒を教えており、加えて、名古屋市内に4校舎を構える大手中学受験塾で中学受験生を教えております。 まず、簡単に自己紹介をさせていただきます。 【講師自身の経歴】 中学受験、高校受験、大学受験を経験。 中学受験では、地元の国立中学・駒場東邦中学・浅野中学に合格。( 地元の国立中に進学) 大学受験では、現在通っている名古屋市立大学医学部のほか、国際医療福祉大学医学部・防衛医科大学・慶應大学理工学部・慶應大学経済学部に合格。 【指導した生徒の実績】 ・家庭教師として公立中学に通う1年生の評定平均2.3→3.2まで約1up! ・名古屋中学校合格 ・塾講師として東海中・南山中女子部・その他有名中学合格 【性格】 親しみやすく温厚と言われます。 【趣味】 スポーツ全般、ピアノ 【指導方針】 私が指導で心掛けていることは、三つあります。 一つ目に、自己学習の仕方を教えることです。一緒に学習している時に勉強ができたとしても、自分で勉強する能力なしに、成 績は上がりません。私自身の経験から、生徒さんそれぞれにどんな勉強法が合うかを吟味し、実践してもらうようにしています。 二つ目に、勉強以外でも私から何かを得てもらいたいということです。私自信、現在も英語の資格の勉強を毎日かかさず行って いますが、私自信が行動で見せることにより、生徒様に何かを感じて欲しいなと考えております。 三つ目に、とにかく褒めることです。ほとんどの人にとって勉強は辛いものです。結果が出ない時は私自身も投げ出したくなりました。そんな時に、日々の努力・成長を讃えてくれる先生の存在は非常に重要だと考えています。そのため、どんな小さなことだろうと、生徒様の頑張りをほめることをモットーとしてます。 【メッセージ】 勉強はそれぞれの生徒様にあったやり方が必ずあります。家庭教師ならではの特性を活かし、必ず生徒様の成績アップに繋げて いきたいと思います。また、保護者様の希望にも可能な限りそりたいと考えています。(現在、具体的な勉強スケジュール管理・LINEを用いた質問対応もやらせていただいております。) 中学受験塾では数々の算数の問題を解き、日々問題研究しているので、中学受験生はぜひお任せください。
初めまして。私は、都内の医学部医学科に通う学生です。 これまで、小学5年生、中学3年生、高校1年生の3名の指導経験(いずれも一年以上)があります。 私自身、中学受験の経験者(SAPIXに通塾、私立聖光学院中に進学)であり、中学受験には精通しております。 また、大学受験に際し、塾や家庭教師に通わず医学部に合格した経験を活かし、家庭学習のノウハウには自信がございます。 私は指導に自信があるため、時給は少し高めに設定しております。その代わり、責任を持って指導いたします。 ぜひ一度、体験授業に伺わせていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。
名古屋大学医学部医学科を現役で上位で合格しました。理系科目(特に数学)が得意です。名古屋大学の模試を6回受け、うち3回はA判定(うち一回数学偏差値84.9、一回物理偏差値85.0)でした。 ただ、常に順調であったわけではありません。例えば、数学や物理でも理解に苦しむ範囲も複数ありましたが、最終的に理解に達し、得意範囲となりました。 また、共通テストの数1Aで失敗しましたが、休憩時間中に冷静さを取り戻し、その後の科目では高得点を得ました。 これらの経験から得た教訓も教えられたら良いと思います。 指導方針としては、基礎が大切だと考えているので、数学にしろ理科にしろ英語にしろ、まずは基礎を理解してもらいたいと思います。きちんと理解するのが難しいことは身をもって知っているので、根気よく付き合いたいと思います。
医学部医学科に通っているものです。面倒見がいい性格とよく言われるので生徒さんの進捗状況に合わせて親身になって指導させていただきます。よろしくお願いします。
こんにちは!京都大学医学部2回生です。受験時代や講師として働いてる今の経験を生かして授業します!一緒に分からないことを一つ一つ無くしていきましょう! 楽しい授業を展開し、良いコミュニケーションも図り、学ぶ楽しさを実感してもらうことができます。 大学受験では塾に行かず、独自の勉強法を考え、現役合格を果たしました。この独自の勉強法も教えます!さらに、勉強法を考えた経験を活かし、生徒様一人一人に合った特別な勉強の仕方も柔軟に作っていきます。 中学受験から大学受験まで生徒様に合わせた授業していきます。そして目の前の模試の成績アップ、そして最終的に第一志望合格へと繋げていきます。その他、成績に関する相談や勉強のやり方など気になることがあれば、自分なりの経験を活かしてお教えします! 興味のあることにどんどんチャレンジしてみることは大切だと思います。勉強についても、生徒様に興味を持ってもらい意欲的に勉強できることを目標にしていきたいと思っております。 オンライン授業・体験授業も実施していますので、気になった方は、是非、ご連絡ください。
数学、物理に関して網羅的にパターンを指導することで時間の厳しい問題を解くことを可能にします。化学に関して理解の難しい平衝分野や構造決定問題の普遍的な解き方を紹介し、どのような問題でも解けるように指導します。英語に関して英訳問題の注意点や長文読解の方法を文法知識も合わせつつ指導します。
全国の大学の傾向と対策は誰にも負けないと自負しています。1人1人の生徒様に寄り添った指導を心掛けています。共に頑張りましょう!
初めまして!奈良県立医科大学医学科の一回生です。僕自身昔から勉強が得意だったということはなく、洛南での六年間で順位を100以上上げた経験があるので、現在勉強が得意でないという肩の力になれると思っています!また、中が受験も経験していますので小学生の指導も可能です。受験に関して不安なことなどあれば気軽にご質問ください!
公立中高から東京医科歯科大学医学部医学科に現役で合格した経験を活かして精一杯教えます。勉強が嫌いな子から国公立医学部、私立医学部に合格したい方まで誰でも教えます。(小中学生歓迎)家庭教師経験あり。 是非御気軽に体験レッスンをお申し込み下さい。 (慶應医学部医学科合格、東京慈恵会医科大学合格)
高校1年生のころは下から数えた方が早いほどだった成績から自分にあった勉強法を模索し、試行錯誤を重ねた結果九州大学医学部医学科に現役で合格することができました。成績を伸ばすためには「分かった気にならないこと」が大切だと思っています。自分では見つけにくい分かった気になっている部分を一緒に探して成績をもっと伸ばせるような指導を行いたいです!
大学ではテニスやバスケのサークルに所属しているため、スポーツが好きな方はもちろん、さまざまな方とお話しする方は得意です。
はじめまして! 筑駒を卒業して一浪して横市医学部に入学しました。受験に関しては酸いも甘いも噛み分けてきたので、その経験をもとに効果的な指導ができたら幸いです。 家庭教師は初めてなのですが、大手医学部専門予備校で個別指導を今も行なっているのでその経験も活かして頑張ります。生徒一人一人に合った指導方法を考えて実践していきます。一緒に合格を勝ち取りましょう!
個別指導塾での指導経験を元に、生徒さんの目標達成に向けて全力でサポートさせていただきます!楽しい指導を心がけます!
生徒様に合わせた指導を提供いたします。得意な部分を伸ばしながら、苦手な分野も克服できるようサポートしたいと考えています。単に解法を覚えるだけではなく、深く考えることを促し、勉強した知識を自分のものとするための指導を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは 中学受験をして慶應義塾中等部に入学し、甲子園優勝した慶應義塾高校卒業後、医学部に進学しました。一緒に楽しく勉強をして成績を上げましょう。勉強以外のお話も大歓迎です。
はじめまして。現在名古屋市立大学医学部新4年生の中嶋一貴と申します。入学時の成績は2番だったため、学力には自信があります。個別指導塾、家庭教師、中学受験の指導経験もあり、指導にも自信があります。また、面接等医学部特有の指導も可能です。指導をさせていただく際にはただ解法を指導するだけでなく、何故その解法を取るのかと言った細部に至るまで指導をさせていただきます。是非一緒に勉強しましょう!宜しくお願いします。
効率よく学ぶことを重視しております!わからないをそのままにせず、生徒の学力を伸ばしていきます!浪人の経験や、塾講師としての経験を生かして行きたいと思います!私自身学校の成績は下から10番以内に入っていました。しかし高三から受験を意識し、一年真剣に勉強に取り組んだ結果医学部に合格いたしました。闇雲に勉強するのではなく、効率よく勉強する方法を教えていきたいと思います!
高校三年間で「勉強の仕方」や「計画の立て方」など受験に必要な事を多く学びました。また、「努力で成績は上がる」という事を体感しました。この経験を伝え、受験生の力となる家庭教師になりたいと考えています。勉強は楽しみながら乗り切るタイプなので、一緒に楽しみながら頑張りましょう!
初めまして! 現在日本医科大学に在学しております。 中学受験、高校受験、大学受験及び定期テスト対策など幅広く受け付けております。 私自身中学受験と大学受験を経験しております。経歴だけ見ると、一見受験成功者ですが中学受験は第一志望に合格することはなく、大学受験でも二年浪人しているというどちらかというと失敗の多い人生です。だからこそ、勉強面でも伝えられることが多いかと思います。勉強法について悩んでいる方もお気軽にご相談ください! 指導内容についてですが中学入試、高校入試、大学入試の全てに対応可能です。 中学入試の時は浜学園に通っており、受験時の偏差値は50後半〜60前半でした。 中高一貫に通っていたため高校受験はなかったですが、勉強はしていました。 大学受験の時は現役時に鉄緑会、研伸館に通い、浪人時には河合塾医進館に通っていました。受験時(浪人)の偏差値は河合塾全統記述理系で総合70〜73でした。(英語73、数学70、物理70、化学78)がおおよその平均偏差値でした。共通テストは国語と地理は得意ではありませんがそれ以外は指導可能です。 一緒に頑張りましょう!
生徒さんの目線に立って粘り強く指導をします。定期テスト対策はもちろん、受験対策もしっかりと行います。勉強の内容はもちろん、メンタル面などのサポートもしっかりと行わせていただきます。勉強を正しくやれば無理せずとも必ず成績は必ず上がるので安心して任せてください。
こんにちは。プロフィールを見ていただきありがとうございます! 私は公立中学校から慶應志木高校に入学し、慶應大学医学部に内部推薦で入学しました。高校からの内部推薦では次席でした。 私は他の医学部生に比べるといわゆる大学受験の勉強はできません。しかし、慶應志木の内部推薦は他の付属校とは違い、1〜3年生の成績(定期テストや課題で評価されます)全てがみられるため長く努力すること、さらには長く努力するにあたってどのようにすれば効率的に勉強ができるかを考え、実行することには自信があります。また、慶應志木の生徒は勉強するモチベーションが高い人は少なく、正直周りの人はあまり勉強をしませんでした。そんな中でも友人や楽しみに流されず、3年間勉強を続けられた経験は指導にも役立つと自負しております。そのため、内部推薦を目指す方はもちろん、普段はあまり勉強の習慣がなくこれからそのような部分を改善させたい方、勉強を1人で行っていてモチベーションが下がってきている方などには特に役立てると思います。 レポートなど課題をこなすのも非常に得意です。慶應志木はレポートの課題がとても多く、私は高校3年間でA4用紙、約1000枚弱は手書きでレポートを作成しました。その他の課題も一切妥協せず行ってきたので学校などの課題のお手伝いもできると思います。また、何よりも生徒様に丁寧、親身に指導したいと思います。 高校受験時代は開成高校を志望していたので高校受験までの範囲なら十分に教えることが可能です。指導の内容としては私が1からカリキュラムを組むというのは難しいため、参考書や塾の教科書などがあればそれを一緒に解くなどの形式が嬉しいです。(もちろん要望があればできるだけそれに添えるよう努力します。) 最後に繰り返しにはなりますが、内部推薦を目指す方、これから難関校に向けた勉強を始める方、塾などの勉強に補助が欲しい方などには特に力添えできると思います。 一緒に楽しく、実のある勉強をしましょう!
大学には生物化学選択で、受験しました。 数学、英語、生物、化学が指導に自信があります。 また、数学以外は塾に行かず勉強したので、自分での勉強の仕方やおすすめの参考書などいろいろ伝えることができると思います。 指導経験は、家庭教師の他に個別指導塾も含めて、公立中高から名古屋高校や南山などの私立中高まで、幅広くあります。 ご縁があればよろしくお願いします。
私は中高一貫校出身ではなく、高校では運動部に所属していたため、受験勉強のスタートが遅かったです。しかしスタートが遅かった分、計画的に効率よく勉強し現役で医学部に合格しました。一緒に志望校合格への最短の勉強計画を立てることが可能です。
現在、高校生向けの塾で講師をしております。一緒に頑張りましょう!
2年近くenaでオンライン家庭教師をしており、30分1コマの授業で100人近くの生徒様かつ様々な年代の生徒さんに丁寧にわかりやすく説明してきました。そのため丁寧に解答までのプロセスを伝えられる自信はあります。 また日比谷高校に通って現役で千葉大学医学部に合格したので発展的なことも教えることができると思います。
高校時代週6日の部活動をやりながら現役合格を掴んだ秘訣は「要領の良い勉強」です。 受験生には、志望校に合わせてやるべきこ とを絞った指導をしていきます。また、日頃の学習の予習復習のサポートもしっかりと行います。 高校課程では特に数学、物理、化学と言った理数系の科目が得意です。ご指導をさせていただく機会が有れば、分からない箇所まで戻り、丁寧に一から指導をさせていただこうと思っています。また、医学部受験を体験しているので、特に医学部医学科を志望している人には、受験における知識を教えることはもちろん、面接の突破方法や、医学部特有の傾向なども同時に説明出来ると思います。生徒一人一人の学力を把握し、目標を定め、そのゴールに共に向かっていこうと思っています。よろしくお願いします。 【指導方針】 授業ではまず初めに、学習プランニングを行わせて頂きます。授業が進むにつれて微調整を行いつつ、生徒の勉強へのモチベーションが低い場合は徹底的に自習内容の管理や勉強スケジュールを立てさせて頂きます。 【教材】 学校教材または通っている塾の教材、私が指定する教材(市販)の中から、生徒一人一人に合った最適なものを選択させて頂きます。ペースを掴んできた場合には、少しずつ自分で計画立てや1日の勉強内容の決定を自立して行えるよう誘導していきます。
高校受験、大学受験における経験を活かして、ただ問題の解説をするだけではなくどのように考えればその問題が解けるのか、さらにはどのように勉強していけばいいのかについても伝えていけたらと思います。また医学部受験特有の内容についてももお伝えしていけると思います。
勉強が苦手でもご安心ください! 解くときにはどういう意図で何を書くのかをしっかり教えます。 ただ丸暗記するのではなく、なぜそうなるのか、日常ではその知識がどのように使われているのかなどの小話も交えながら一緒に楽しく学習を進めていきましょう! 小学生から高校生まで幅広く対応いたしますのでまずは是非体験レッスンのご相談を!
こんにちは!現在京都大学医学部の3回生をしており、医学の勉強と硬式テニスをしてます!大学受験は余裕とはほど遠く、最後まで踏ん張り続けたことで合格することができました。この経験を生かして、受験や勉強でつまづいている方々のご指導のお手伝いをさせていただきたいと思っております。また私は中学校の2年生までは勉強が非常に嫌いで、成績も全く振いませんでしたがふとしたきっかけで勉強が好きになり、受験に真剣に取り組むことができました。この経験を活かして、勉強が嫌いなお子様は勉強を好きに、すでに好きな人はさらに勉強することの魅力に気づいていただきたいと思っております。また指導経験といたしましては、大手学習塾のチューターを2年以上、家庭教師を1年半ほど前からさせていただいております。自分は高校受験と大学受験を経験しておりますので、中学、高校範囲幅広く対応できます。
家庭教師としてこれまで多数の学生を指導してまいりました。 小1(先取り)、小4(2人、サピックス)、中1(先取り)、中2(3人、数学オリンピック本選出場)、中3(3人、志望校合格)、高1(学校の試験対策)、高2(4人、慶応義塾大学、上智大、トロント大学合格)、浪人生(東大、山梨大医学部合格) と幅広い指導経験がございます。 勉強が苦手な方から、得意科目をもっと伸ばしたい!という方まで幅広く指導し、どのご家庭様にもご満足いただけました。 勉強が苦手な方には、どこまで理解できているか都度確認しながら、生徒様に合った勉強法をともに模索するようにしています。 得意科目をもっと伸ばしたい!という方には、目指すレベルを伺いそれに適したアドバイスと問題演習を提供するようにしています。 授業時間外でもご質問やご相談などがございましたらお気軽にご連絡ください。ご家庭様ととことん向き合いたいと思います。 成績向上だけでなく、勉強ってこんなに楽しいものなんだ!と思っていただけるよう尽力いたしますので、一緒に頑張っていきましょう!
難しい問題にも取り組めるよう、基礎からしっかり理解できるような授業を心がけています。 「自宅に来られるのは都合が悪いが、マンツーマンで指導をして欲しい!」という方は、私の自宅に来て指導を受けていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
高校で運動系の部活動を週6でしながら、医学科に現役合格しました。 いかに効率よく勉強できるかを常に考えておりました。正しい場所で、正しい方向で、充分な量をなされた努力は報われると思います。4年間、家庭教師と予備校で個別指導をして、多くの生徒さんを担当させていただきました。 定期試験や宿題のサポートから受験対策まで生徒さんに合わせたレベルでわかりやすく指導致します。 話を聞くのが得意なので割と打ち解けやすいかなと思います…! 特にモチベーションを保てるようにサポートすることと、苦手分野を特定することを心がけております。ご検討お願いします。
指導全体のこととして、よく生徒様とコミュケーションを取り「どこがわからないのか・どこまで理解できているか」を常に把握しながら進めることを意識しています。また、授業以外の講師がいない時間も自分で”良い勉強”を進められるよう、勉強法の指導も重要だと考えています。例えば、授業時間に隣で見ながら宿題の一部を解かせ、解く時に意識することや丸つけの仕方等も指導する、一緒に短期・長期のスケジュールを立てる、などです。このように、勉強内容と勉強法をともに指導します。加えて、必要であれば小テストや定期的なテストを作って進捗をこまめに把握し、授業時間以外でも連絡をとるなどしてこまめにサポートを行います。これらにより、塾では実現できない精度で個人に合わせた指導が可能となります。 また私の授業では、様々な大手塾の授業スタイルのように何の前触れもなくいきなり例題からスタートするのではなく、その前にその例題と関連している最も基本的な箇所(基本原理)を紹介しながら指導して参ります。基本原理→例題→基本問題→応用問題→発展問題と関連性のある問題を順に抑える事で、理解度を土台からアップさせるというものです。この基本原理を抑える授業を行わない事が、毎年各大手塾で伸び悩む生徒達を大量に作り出す原因となっていると言っても過言ではありません。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 25 | 26 | 27 | ・・ | 30 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。