
医学部はじめまして! 大阪公立大学医学部医学科4回生の伊吹尊(いぶき たとい)と申します。この度、生徒さんとより深く関わりながら、成績アップ、志望校合格のための力になれればと思い、登録させていただきました。 指導経歴としましては、研伸館PSで個別指導を3年、家庭教師を2年しており、全部で15名程の生徒さんを指導してきました。 私の長所は、人に好かれる性格です。この性格のおかげで、年齢に関わらず、友達の両親や兄妹、生徒やその御家族とも仲良くさせていただいています。また笑顔を褒められることも多いので、自分のこのよく笑う性格も、人に好かれる一つの要因かなと思います。 短所は人に合わせてしまうところです。幼い頃から歳上の人と話すことも多く、そのせいか空気を読み人に合わせることが体に染み付いてしまいました。時にはそれが長所となることもあるのですが、自分の意見をはっきりと言えることもすごく大事なので、私としてはそこが短所だと感じています。 大学では、医学部バスケットボール部に所属しており、現在はキャプテンとしてチームをまとめています。西医体という1番大きな大会でも優勝しており、部活動を通して勉強だけでないより充実した生活を送っています。 私は中高生の頃から、自分がこれまで勉強してきて得た知識や、受験を経験したからこそわかる苦悩を踏まえて、いつか教える側に立てればと思ってきました。継続も成長も、楽しむことができてこそです。なのでこれから関わる生徒さんには、ぜひ勉強の楽しさを知ってもらい、自分から勉強がしたくなるようなそんな授業を体験してもらいたいと思っています。どうぞよろしくお願いします!
京都大学医学部医学科に現役で合格しました。中学受験の経験もあります。効率よく勉強してきたという自負があるので、どのようにすれば効率よく成績が上がり、そして安定するのかを伝えられると思います。また、全科目のバランス良く得点したりミスが少なく安定した成績を取ったりするために、どのようなことを意識するべきかを伝えたいと思います。受験勉強だからといって気を張りすぎることなく、リラックスして楽しく、そして生徒さんのペースに寄り添って勉強できたらなと思っております。
はじめまして。慶應義塾大学医学部に現役合格し、現在2年生です。他にも東京医科歯科大学、東京慈恵会医科大学、日本医科大学の合格をいただきました。 指導経験といたしましては、高校三年生の家庭教師を男女1人ずつ1年ほどやらせていただいております。もちろん本人の頑張りがあっての上ですが、嬉しいことに2人とも成績が上がっており、手応えを感じているところです。 また集団指導塾で2年働いており、中学一年生と高校一年生を指導しております。 自分自身の受験から2年とまだ「受験のリアル」をはっきりと覚えている年齢でありながら、家庭教師と集団塾、高校三年生と中学一年生と幅広い指導経験があるのが強みだと感じております。 指導方針は、一般化と具体の使い分けです。数学の問題には、「具体的な問題それ自体を丸暗記するより、その問題から一般化された知識を吸収すべき問題」と、「直接具体的な問題とその解答を丸暗記した方が力になり、その分野の理解に繋がる問題」の2種類があると考えています。数学が苦手なお子さんはこれらの問題の違いが分かっていないのではないかということを今までの指導経験から感じております。私はこれらの違いをお子さんに理解してもらい、数学を効率的に勉強できるようになってもらえる自信があります。 希望時給については、現在家庭教師させていただいている方は2人とも「時給6000円+交通費」ですが、とりあえず4000円を提示させていただきます。 お気軽にご依頼ください。 よろしくお願いいたします。
家庭教師の経験は3年程度あります。受け持った子は合計10人弱です。中学生、高校生どちらも指導可能です。生徒さんの希望に沿った柔軟な指導を心がけています。
教科書に載っているような基礎的な内容から、受験問題まで幅広く対応できます。勉強において確実に成長していくためには、分からない部分を明らかにして、確実につぶしていくことが大切です。それを踏まえ、一人一人に合った丁寧な指導を心がけています。大学受験のみならず、中学受験や学校の時間対策まで分かりやすく指導できます。ご質問、ご要望があれば、お気軽にご相談下さい。
こんにちは!私は京都府立医科大学医学部医学科に通う1回生です。 私自身、大の苦手であった理系科目を克服して入試を突破しました。高校3年間で数学、化学は5、物理は10、偏差値を上げました。理系科目でお困りの生徒さんは、ぜひよろしくお願いします!他にも兵庫医科大学医学部、大阪医科薬科大学医学部、防衛医科大学校医学部に合格しています。生徒さんに信頼され、気軽に何でも相談してもらえるような授業を展開しようと思っています。責任感も強いと思います!頂くお給料以上の授業をしてみせます! 個別指導の講師として2年半、指導経験がございます。 よろしくお願いします。
学習内容はもちろん、受験におけるスケジュールの立て方ややる気の出る勉強の仕方などもサポート致します。 受験直前期の過去問対策での短期指導も大歓迎です。 特に算数の指導が得意で、過去に5人の家庭教師に指導を受けてきた生徒からも、1番わかりやすいとのご好評をいただきました。 指導の際に大切にしていることは、「分かる」ではなく、「解ける」ようにすることです。こちらが一方的に解説するのではなく、1ステップずつ段階に分けながらヒントを出し、できるだけ自力で解くようにすることで、どこで躓いているのか、何を意識して解くのかが生徒様ご自身で分かっていただける指導を心がけております。 また、 ・以前解けなかった問題が解けるようになったり、難しい問題に対しても挑戦する姿勢は全力で褒めることなどによりモチベーションで学習していただく ・ユーモアのある指導でリラックスして学習していただく ・メリハリをつけ、集中して学習していただく ことが出来る指導を行っております。 指導可能期間は2026年2月までです。 まずはお気軽に体験授業・面談をお問い合わせくださいませ。
中学時代はソフトボールをしていて、高校では高3の夏まで野球部でマネージャーとして活動していたので、勉強以外にも忙しい生徒さんの目線に立ってサポートが出来ます! 生徒さんの医学部合格後の生活や将来設計も一緒に考えながら、より良い進路を選択できるように、精一杯指導に当たらせていただきます。一緒に頑張りましょう! (蛇足かもしれませんが…)勉強に限らず、お悩み事などありましたらお気軽にご相談ください。合格することも大事ですが、生徒さんのメンタルや体調がまず第一です。
広島大学医学科一年の杉原です。現役で大学に合格しているため、指導には自信があります。緻密な勉強計画を立て、確実に結果を出します。生物選択なので生物を教えられます。中学受験も経験しているので中学受験の指導も出来ます。
この度、家庭教師としてお子さまの学習サポートをさせていただいております。 お子さま一人ひとりの目標や性格、学習ペースに寄り添った指導を行い、「わかる楽しさ」「できる喜び」を感じていただけるよう努めています。 指導の方針と特徴 1. 個別に合わせた学習プラン作成 初めに、現在の学力や課題を丁寧にヒアリングし、目標に応じたオーダーメイドの指導計画を立てます。無理なく着実に学力を伸ばせるよう配慮します。 2. 楽しく学べる工夫 「ただ教える」だけではなく、お子さまが興味を持てるような例や問題を取り入れたり、褒めて伸ばす指導を大切にしています。勉強が苦手だった子が「楽しい!」と前向きになれることを目指しています。 3. わかりやすい解説と反復練習 難しい問題も簡単なステップに分けて丁寧に解説し、「できた!」という成功体験を積み重ねます。また、苦手分野の克服には反復練習を重視し、確実に力をつけるサポートを行います。 4. 自主学習をサポート 授業時間だけでなく、家庭での自主学習がスムーズに進むよう、復習方法や効率的な学習方法もアドバイスします。自立して学べる力を育てることを目標にしています。 5. 親御さまとのコミュニケーション 定期的に進捗状況やお子さまの成長ポイントを共有し、一緒に最適な学習環境を考えていきます。小さな不安や疑問も気軽にご相談いただければと思います。
私の経験してきた高校受験と大学受験の範囲の指導が可能です。補修から定期テスト対策まで大歓迎です。 私は県トップの公立高校や医学部を目指すうえで、顕著な苦手科目を作らず、ミスを減らし、自分の実力を試験において発揮することを目指してきたので、生徒さんに合わせた方法で、生徒さんの実力を伸ばし、その実力を発揮できるよう指導していきたいと考えています。 中高時代、友達に勉強を教える機会が多く、わかりやすいと言われていたこともあり、教えることには自信があります。
中高生の個人指導や、中学受験算数の集団指導、小学生家庭教師の経験があります。単に勉強を教えるだけでなく、学習への取り組み方や計画の立て方などについても指導可能です。また、指導日以外にも学習の進捗状況の確認や質問対応なども可能です。 まずは理解できるまでとにかく丁寧に説明し、理解できてからは実際に点数に繋がるよう指導します!一緒に楽しく勉強しましょう✨
メッセージご覧いただきありがとうございます。私は、慶應義塾高等学校から外部受験をし、東京慈恵会医科大学に現役合格しました。受験生時代は、先生に教わったことを一回で理解することが難しく、大変な思いもしました。しかし教えられたことを反復することで、理解を深めていき、学力を完成させることができました。このような経験から、わかるまで教える丁寧な授業を心掛けたいと考えています。また、生徒さんのモチベーションを保つような声がけも心掛けたいと思います。
こんにちは!私は高校受験で慶應義塾高校は入学後、内部進学にて慶應義塾大学医学部へ進学しました。塾高から慶應医学部への内部進学はもちろん、高校受験のご指導も可能です。これまで塾に行かずにほぼ独学で勉強を続け培ってきたノウハウを生かして学力を伸ばすお手伝いを致します。また部活動を高校3年生の終わりまで続けていたため、勉学と部活の両立や効率的な勉強の仕方などには自信があります。指導時間外でもメールやLINEでの質問対応など可能です。よろしくお願い致します!
自身は試行錯誤の末に現役合格いたしましたが、 自身の生徒さんには、私のようなもどかしい思いをせず合格を掴んでほしいです。 経験を踏まえ、分からない部分、躓いている部分を見抜く、最短でわかりやすい指導をお約束します。 実践的な対策はもちろんですが、受験においては精神面のサポートも重要です。私自身もそうでしたが、学校や塾に行きたくない、やる気が出ないといったとき、根本の原因を分析し、モチベーションを維持の方法について一緒に考えていけたら幸いです。 体験だけでも大歓迎です。ご連絡お待ちしております。
⭐︎中学生・高校生共に指導歴2年、医学部合格実績あり! 私自身が再受験で半年で医学部に合格したという経験をしております。 それができたのは私が地頭が特別良いからではなく、周りに正しい勉強法を教えてくれる先生がいたからでした。効率よく勉強すること、また講師の質の大切さを痛感した私は、受験期の初めに「科学的に効率の良い勉強法」「様々な講師の意見」を調べ尽くしました。 ⭐︎正しい勉強法 例えば、生徒さんはこんな勉強をしていませんか? 闇雲に英文読解をやっては間違えている。 数学の参考書で、分からずに考え込む時間がある。 暗記への苦手意識が治らない。一度勉強したことを、次見た時には忘れている。 授業を受けただけで、勉強した気になっている。 こういう勉強の時間は全て無駄な時間であります。 英文読解は、単語、文法に加えて「構文解釈」の勉強ができていなければ一向に読めません。要するに、「形容詞、副詞の定義は?」とか、「SVOなどの文型はなぜ大切なのか?」とかに答えられないレベルでいくら英語長文を読んでも、それは英語の勉強をしているとは言えません。英文の意味がたまたま分かっても、それは論理的に導いたのではなく「単語の羅列からたまたま当たった」だけです。 他にも、数学では基礎事項やそれに伴う例題の「暗記」をする前の問題演習の時間も必要ありません。多くの医学部や難関大学の数学でさえ「鉄板問題」いわゆる定石を知っている前提の上で、定石に一捻り加えた問題を出したりします。よって、その決まった解き方を知らない時点で思考する必要はないんです。それよりも先にすべきは、答えを丸暗記して、定石問題を確実に解答できるようになることです。 また、私の指導通りにすれば「暗記の苦手」は必ず克服できます。 人の記憶は、短期記憶から長期記憶に移行する時に「定着」するので、試験本番の時には必要な暗記事項が長期記憶に落とし込まれている必要があります。 そのためには適切なタイミングで復習をする必要があり、その復習サイクルは「エビングハウスの忘却曲線」で示されています。(知らない方は是非調べてみてください!)それを叶えるオススメの勉強法があります。 私の生徒さんも、正しい暗記方法を教えた後は飛躍的に成績が伸びました。暗記がきちんとできずに成績が伸び悩んでいる生徒さんは実際かなり多いです。 もし興味を持っていただければ、まずは暗記方法だけでも教えて欲しい!という相談でも可能です(^^) ⭐︎授業形式 基本的に生徒さんの学力にあわせて、必要な勉強をしていきます。科学的に効率の良い勉強法というのは一般にあるのですが、一番大切なのは生徒さんに合う勉強方法を見つける事です。生徒さんによって合う形式は個人差があるので、授業を重ねて「生徒さんにとってどれが最も効率が良いか?モチベーションが維持できるか?」を常に考えて、臨機応変に変えていきます。 生徒さんからの「こういう授業をしてほしい!」と言った要望も大歓迎です^ ^ また授業中には「生徒さんが理解しているか、確認しながら次に進む」ことを大切にしています。生徒さんへの質問をして対話をする事で、理解してもらえてると分かったら次に進みます。それが出来るのが「集団授業、映像授業」との違いだと思っています。実際、生徒さんは頷いてくれていても、「今の話を要約してみて」というと生徒さんは途端にしどろもどろになったりします(笑)そうなると、理解してもらえるまでもっと噛み砕いて解説をします。 ⭐︎生徒のモチベーション管理 勉強で大切なのは、やはり「継続」することです。 私の生徒さんは基本週一で教えているので、それだけでペースメーカー的な役割にはなります。それに加えてお勧めしているのは「スタプラ監視」です。 スタプラは有名な勉強記録アプリで、勉強時間や科目の記録ができます。自分の努力が可視化されることで、モチベーションの維持になります。しかし1人ではなかやか記録が続かないので、私が生徒さんのスタプラをフォローして、勉強記録にこまめに「いいね!」を押しています。 これを始めた事で、生徒さんに「勉強時間が増えた」「計画倒れしなくなった」と言ってもらえてるので、お勧めしています!
私は鉄緑会に高校三年間お世話になった後、浪人生活を経て今の順天堂大学に入学しました。受験勉強におけるメンタル管理に関しては人一倍理解している自負があります。受験勉強をしっかりサポートしながら、勉学の楽しさも共有していきたいです。得意科目は生物と化学です。一緒に頑張っていきましょう!
高校で落ちこぼれ、浪人期で自分で勉強法を考え成績を伸ばした経験より、勉強が苦手、成績が振るわない生徒さんの成績を上げられる自信があります。 実際、個別指導塾にて英語の偏差値50の生徒さんが、半年の指導で英検準1級、記述模試にて偏差値65になりました。 サピックスに通っていたため、中学受験にも自信があります。
学校の定期試験対策から受験指導まで、教科数も問わず受け付けます。 受験の苦しさも、成績が伸びた時の喜びもたくさん経験してきたので、生徒さんに寄り添った指導を提供できます。 指導の前に面談を行い、現在の学力と目標を照らし合わせた上で、指導方法を決定します。
こんにちは、慶應義塾大学医学部医学科の河﨑恒志と申します。石川県の金沢大学附属高校から現役合格しました。高校時代、東京の大学に進学したいという思いが強く、また母が慶應大学出身だったため、慶應医学部を志望しました。当時、同級生の中にはあまり首都圏の大学の医学部を志す人がいませんでした。そのため、どうやって勉強すれば良いのか、本当にこのままで大丈夫なのか分からず孤独な思いをすることが多かったです。しかしそんな中、自分が通う予備校の先生に熱心に励まされ指導して頂けたことは当時の自分を勇気づけてくれただけでなく、今でも自分の中で大切な思い出として心に残っています。受験は人生の中で最も大きな試練です。何をすれば良いのか分からず、寂しい思いや不安を感じることも多いと思います。是非生徒さんの目標に向かって共に頑張らせて下さい!連絡をお待ちしております!
今回は、こちらに目を通していただきありがとうございます。 中学校や高校の定期テストの対策をしてほしい、医学部に合格するための勉強を教えてほしい、鉄緑会の授業のサポートをしてほしい、などなどありましたら、ぜひご相談ください! 現在は、個人契約で、家庭教師を行なっております。過去には高校受験や大学受験に向けた指導を2年間行っていました。詳しい指導内容は以下の通りです。(2024年12月時点で) ・高2 大学内部進学対策(英語、数学、理科)対面 ・高2 大学受験対策(英語・数学・化学)対面 また、過去に、 ・中3 塾の内容補習(数学)対面 ・高2 塾の内容補習(英語)オンライン ・中3 高校受験(全科目)対面 を担当していました。 得意科目は物理です。物理でお困りの方、ぜひ体験レッスン申し込んでみて下さい!もちろん他の科目でも大歓迎です。 生徒さんのご希望を第一に考えますので、どうぞよろしくお願いします。
中高の受験勉強で得た知識を元に、生徒一人一人に合った指導を致します。鉄緑会に6年間通塾した経験、大学入学後に個人指導塾TOMASで小学2年生から高校3年生までの30人以上の生徒を育てた経験は誰しもが持っているものではなく、それを活かせるのが私の強みです。勉強計画を立てるところから実際の受験時の戦略まで、幅広くサポートさせていただく所存です。
初めまして。慶應義塾大学医学部3年に在籍しており、現在は個別指導塾で指導もしています。 指導時間は、できれば2時間以上の指導でよろしくお願いいたします。 生徒さんへのメッセージに関しては、プロフィール・経歴欄をご覧ください。
生徒さんに寄り添って、学力も上げられるような指導ができるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。
こんにちは!私は中学受験で桜蔭に合格し、現在は順天堂大学医学部に在学中です。これまでの学習経験をもとに、生徒一人ひとりのペースに合わせた丁寧な指導を心がけています。 勉強は楽しく、前向きに取り組むことが大切だと考えています。明るく、楽しい授業を通じて、生徒が自信を持ち、自ら学びたくなるような環境を提供します。自分が培ってきた効率的な学習法や、大学受験での成功体験を共有し、一緒に目標達成を目指しましょう!
京大オープンの冊子夏と秋共に載りました! 実力は申し分ないと自負しております笑 高校生の時から友達に教えていたので、誰かに指導することにも慣れてます! 得意科目は数学(本番満点????)、物理、化学でそれをメインに教えるつもりですが、 全体の勉強計画などもぜひぜひ相談してください???? 話しやすいとよく言われる性格ですのでいい雰囲気で指導していきます???? 親身になって、そして熱心に教えさせていただくので 合格????を掴み取る手助けをさせてください!!
はじめまして!私は神戸大学医学部医学科一回に在籍しています。 私は生徒さんとの対話から優れている部分や足りない部分を見い出し、それぞれの生徒さんに合った勉強法を提案します。そして、私は特に理数系の科目の勉強の大きな支えとなります。また、私は英語が苦手だったので同じく英語が苦手な生徒さんへ有効なアドバイスができます。受験生の方々の精神的な支えにもなれるよう、常に対話し共に第一志望校合格を目指します。 もちろん、小・中学生の生徒さんも募集しており、中学•高校受験にも主に理数系の教科で対応します! 私に興味を持ってくれた方は是非お気軽に無料の体験を受けてください。よろしくお願い致します。
初めまして。私は京都大学医学部医学科に合格し、現在4回生の者です。出身は灘中学校・灘高等学校です。私は中学受験と大学受験を経験しましたが、中学受験は小5から、大学受験は高2の8月に部活動を引退してから本腰を入れて始めました。どちらもスタートは遅く、初めは成績も伸びませんでしたが、周りのアドバイスを参考に、効率の良い勉強法を身につけたことで成績を向上させ第1志望に合格することが出来ました。また浪人を経験したことで、基礎に対する理解を深め、より本質的な勉強をすることが出来ました。またこれまでの個別指導塾の経験や家庭教師の経験から、生徒との向き合い方や、生徒一人一人にあった指導を分かりやすく行う方法を学びました。 暗記が苦手な生徒、計算が苦手な生徒、複雑な問題が苦手な生徒など様々なタイプの生徒がいらっしゃるとは思いますが、それぞれの生徒に適切な方法で指導させていただくことが出来ます。 お子様の目標達成の手助けになるよう頑張らせていただきます。よろしくお願いします。
はじめまして!慶應義塾大学医学部に在籍しております。 【経歴】 受験生の頃は鉄緑会に通っており、特に数学は最上位のクラスにおりましたので指導に自信があります。高校時代の全国模試では合計点で偏差値が90、問題別で偏差値が100を超えたこともありました。 【指導経験】 鉄緑会に併設されている個人指導センターの方でも中学生・高校生の生徒の指導をしておりました。医学部や東大といった難関大学を目指し、実際に合格した生徒を見てきましたので多くのアドバイスができると思います。 また、過去に家庭教師で教えた生徒様は順天堂大学医学部や東大理Iに合格しております。 【指導方針について】 私自身、中高時代は運動部に所属していたため、勉強の時間をどう確保するかが課題でした。そういった生徒様も家庭教師の時間外でも効率的に学べるよう勉強法や計画術の指導も重視しております。また、効率的な記憶術、モチベーションの保ち方なども教えて、生徒様に寄り添っていきたいです。 慶應医学部に進学しておりますが、東大理一理二は常に模試でA判定でした。鉄緑会で東大形式の問題にも慣れておりますので、東大受験を志す方もお任せください。 また、医学部を目指す人の多い高校・塾におりましたので医学部志望の方にもかなり力になることができます。
生徒の学力向上、志望校合格に向けて全力で支援していく所存です。
自称進学校に在籍しており医学部を目指している生徒様など、同じような境遇にいらっしゃる方のお力になることができると思います。是非ご相談ください。 偏差値50程度の中高一貫校に進学後、当初の学年順位は90番台とパッとしない成績でした。しかし、自称進学校の授業に合わせていては自身の夢である医学部には到底入れないと思い、高校1年生のときから自学に取り組むようになりました。そして、高校2年生のときには学年順位1位を達成。その後は、学校の授業は復習の目的で聞きつつも自学をベースに勉強を進め、最終的には東京慈恵会医科大学、日本医科大学、順天堂大学、山梨大学医学部医学科に現役合格しました。
勉強の内容、進路について...なんでも一緒に全力で考え、指導します。目標を見据えつつ勉強の本来の楽しさを教えて行きます! ぜひお気軽にお問い合わせください!
準備中
生徒の成績は将来の人生計画を左右する重要な要素の一つであるという考えのもと、責任をもって指導いたします。新しい事柄を説明する際には、絵を描いたり、いったん具体的に考えてみたり、なるべく平易に理解できるように心がけています。勉強以外のことでも、質問していただければ一緒になって考えますのでご相談ください。
現役で国立医学科に合格したノウハウを生かして真摯に向き合います。 特に英語を得意としています。 よろしくお願いします!
中学受験・大学受験のどちらにも対応できます。 また、学校の試験対策や塾の授業内容フォローも承ります。 受験生の皆さんは勉強以外にも様々な不安があると思います。志望校・併願校などの相談や面接・小論文対策も行いますので気軽におっしゃってください。 志望校合格に向けて精一杯サポート致します。
初めまして!私は地方の公立中学から公立高校に進学し、名古屋大学医学部医学科に上位(席次3位)で現役合格を果たしました。大学生になった今、家庭教師として、私が中高生の時に得た勉強のノウハウを全て伝授したいと考えています。自分に合った勉強法を自力で見つけるのはとても難しいと思います。そんな時はやはり近くで軌道修正しながら支える存在が必要です。私が家庭教師として丁寧に家庭学習をサポートしていく中で、生徒様にとって最も効率的な学習法、学習計画を考え、提示させていただきます。現在は個別指導塾で講師をしており、様々なレベルの学生の指導経験があります。勉強を楽しむことこそが、苦手を克服し成績を伸ばす第一歩です。生徒様の力が大きく伸びるよう全力で取り組みます!よろしくお願い致します。
京都大学医学部医学科です。浪人経験があるので多くの時間大学受験の勉強に向き合ってきたので、きっとその経験が生徒さんのお役に立てるかと思います。また、私は中学高校時代ラグビー部に所属しておりキャプテンも経験しました、そして今はボート部に入り毎週楽しくボートを漕いでます。そこで培ったコミュニケーション能力を活かし、生徒の方に寄り添い楽しく勉強を教えることが出来ると思います。中学受験を経験しておりますので中高の勉強だけでなく中学受験の内容も教えることが出来ます。生徒さんの勉強を精一杯サポートさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。
勉強が苦手な方でも分かりやすく丁寧に優しく指導いたします。東大受験生などを対象とした塾での集団授業の経験や個別指導の経験もございます。担当した生徒の方にも「すごく丁寧に指導してもらえた」と評価していただきました。担当した生徒さんの東京大学への合格実績もございます。 高校受験・大学受験は正しい方法で努力すれば必ず成果が出ると確信しております。是非一緒に学習を進めていきましょう。 料金は一例ですので詳細はご相談ください。
初めまして。京都大学医学部医学科の1回生です。 僕は人に聞いたことも自分で試行錯誤して至った勉強法や考え方を大事にしてきました。なので、鉄緑会などレールに乗って合格した人よりもやるべきこと、有意義なことをお伝えできると思います。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 24 | 25 | 26 | ・・ | 30 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。