
医学部大学受験のサポートから、中学受験や塾のフォローアップ、定期試験対策まであらゆる生徒様のご要望にお応えします!毎年多くの東大合格者、医学部合格者を輩出する大手の集団学習塾に3年以上に渡り勤務しています。集団塾で指導している経験をいかし、生徒様ひとりひとりの悩みに向き合って課題を見つけていき、成績アップのサポートをさせて頂きたいと思います。中高ではサッカー部に所属しながら通塾しておりましたので勉強以外にも頑張りたいことがある生徒様に対して効率よくポイントを抑える指導にも対応できます。お気軽にご連絡下さい!
勉強のモチベーションが保てない、勉強の仕方がわからないといったお悩みをいっしょに解決させてください。特に医学部受験にはかなり精通しているのでぜひお任せしてください!ぜひいっしょに勉強しましょう!
はじめまして。 現在、慶應義塾大学医学部に在籍しており、中高大でサッカー部に所属しております。4人兄弟の長男として日々弟妹にも勉強も教えたりしています。生徒の皆さんが勉強を楽しみながら能動的に学習できるようサポートしていきます。 また、今まで多くの生徒を指導してきました。自分自身やその指導経験より、勉強は「やり方」と「計画」この2つが大切だと考えております。日頃の学習の「なんとなく」を脱し、確固たる勉強法を指導していきたいと思います。計画においては、様々な目標に向けて余裕のある勉強計画を立て、授業外でも生徒様とのコミュニケーションを欠かさず、そのスケジュール管理を行っていきます。兄弟の多い環境で育ってきたことを生かし、楽しく勉強を行えるよう工夫し、必ずしも結果を出すことを約束いたします。 学習のサポート、学校の補習、中学、大学受験など生徒の皆さんの目的に合わせて指導をしていきます。 是非よろしくお願いいたします!
名古屋大学医学部医学科の一年生です。後期入学なので他の名古屋大学医学部生よりも成績は優秀です。2024年度大学入試共通テストでは900点中850点(94.5%)をとりました。また私立の医大も受験し最難関と言われる順天堂大学、日本医科大学、東京慈恵会科大学に合格しました。 自分自身教えることが好きなのでわかりやすく情熱を持って教えることができます。
はじめまして。2025年現在、名古屋市立大学医学部医学科新4年の「せら」です! 小学生・中学生・高校生・浪人生、受験勉強・定期テスト勉強問わず対応します。お気軽にご連絡・ご相談ください。 マンツーマン現役塾講師・オンライン塾講師でもあり、家庭教師経験も4年目です。 基本的に塾に通わず合格しました。経験上、勉強や宿題がどれだけ嫌なのかは痛いほど分かっています。生徒さんに合った、無理のない 効率的な学習を手助けします。もちろん保護者の方とも相談して方向性を決めていきます。まずは現状分析から始めましょう。 性格:大らか・甘党・上昇志向・効率重視・結果重視 趣味:水泳・漫画・ボードゲーム・ピアノ 部活:中高では数学クラブで研究など。大学では医学部サッカー部、医学部テニスサークルに所属しています! 理系ですが国語も得意です。 共通テスト対策・面接対策も承ります。 作文・レポートなど宿題相談も可能です(代行可)。 勉強内容だけでなく、進路相談や学校生活での悩みなどでもお力になれると思います。気になる参考書・赤本も貸し出し可能です。 作戦をたてて、着実にステップアップしていきましょう。 お会いできるのを楽しみにしています!
はじめまして!現役で京大医学部に合格した経験を活かし、生徒様のわからないをなくすだけでなく、志望校合格に向けての最適な方向性についても考えてサポートさせていただければと思います!どのような参考書や勉強法を行えばいいのかなどについてもご相談いただけるほか大学生活のことなど気軽に聞いてください!生徒様のモチベーションをあげることには自信があります。よろしくお願いします!
もともと僕は成績が悪く、中学校1年生の頃の内申点は20台でした。しかし、 あるきっかけにより成績が伸び始めは最終的には43で受験を迎えることが出来 ました。 この経験を踏まえ、お子さんの成績を必ず伸ばしてみせます。 成績向上に重要なのは成功体験の積み上げによるモチベーションの維持です。 特に小学生や中学生というのは素直なので、嬉しいことがあれば継続出来れる し、嫌なことはやりたくないものです。 沢山褒めてモチベーションをあげることで成功体験の積み上げに努めていきま すので、ぜひよろしくお願い致します。
今まで2年以上個別指導を行なってきており、様々な年代・レベルの生徒様を10人以上指導してきました。その経験を活かし、生徒様に寄り添って基礎から丁寧に指導したり、勉強の楽しさや解けるようになる喜びを体験していただきモチベーションを上げたりすることが得意です。 また、中高時代は栄光学園、鉄緑会で学び、千葉大学医学部に現役で合格したので、より深く理解するためのお手伝いができると思います。
はじめまして!私は浪人を経験し、その中で挫折や自分の弱さを知りました。しかし、諦めずに試行錯誤しながら自分に合った勉強法を見つけ、最後まで走り抜くことで、忍耐力を身につけることができたと思います。遠回りしたからこそ、人の痛みがこれまで以上にわかるようになり、今はその経験を生かして、生徒さん一人ひとりに寄り添った指導を大切にしています。高校受験、大学受験共に塾や予備校に通わず、独学で突破してきましたので、志望校に合格するための具体的な勉強方法やスケジュール管理はお任せください!勉強のことはもちろん、不安や悩みも気軽に相談してください。一緒に自分に合った学び方を見つけ、楽しく頑張っていきましょう!
数学と理科(物理・化学)が得意です。数学、理科ともに指導経験あります(10回以上)。 英語も指導可能です。 実績 2022年第一回京大入試実戦模試 医医型 14位 2022年第二回京大入試実戦模試 医医型 7位 2022年第二回京大入試オープン 医医型 14位 2022年第一回東大入試実戦模試 全体46位 2022年第一回駿台全国模試 英数国理2 全体69位 2022年第一回東大入試実戦模試 数学104点(全国6位) 2022年第二回京大入試実戦模試 数学満点
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます! 私は家庭教師として4年の指導経験があり、主に受験指導に携わってきました。指導において最も重要視しているのは「目的意識」です。学習の目的を理解し、それに基づいてどのように学ぶべきかを見極めることで、学習の効率を大きく向上させることが可能です。そのため、私は単に学習内容を教えるだけでなく、効率の良い学び方を伝えることにも注力しています。例えば、数学においては、式の変形を単なる暗記ではなく、各ステップに明確な目的を持って取り組むことで理解を深めることができます。このような具体的なアプローチを通じて、効果的な学習戦略を提供したいと考えています。 私自身も麻布中学、慈恵医大、防衛医科大学への合格経験があります。得意科目は英語、数学、物理、化学で、これまでに東大寺学園や早稲田中学への合格者を輩出してきました。 どんな学びの課題にも対応できるよう、一緒に勉強できることを楽しみにしています!
単に暗記・勉強するのではなくて、どうしてこうなるんだろう?なぜだろう?と考えて、しっかり理解するという方法で勉強して、日々の勉強から中学・大学受験で大きく成績を伸ばせた経験をもとに、生徒さんに合ったわかりやすくて楽しく頑張れる授業がしたいです!開成中高を卒業しており、医学部は順天堂や日医大などで特待合格をしました経験から、中学受験から大学受験・定期試験対策まで、あらゆる生徒さんのご指導に対応しております!進路・学習相談も可能ですしウェルカムです!よろしくお願いします♪
私は中学受験、大学受験を通して、自分なりに勉強法を考え、それに打ち込み、志望校に受かるという体験をしてきました。(合格校や実際の進学先はプロフィールをご参照ください。) そんな自分の経験を生かし、生徒様の勉強のサポートをし、同じ喜びを味わってもらいたいと思っています。 指導経験については、家庭教師はもちろん、大手の個別指導塾での経験もあります。(共に現在も継続中です。) そうした場で幅広いレベル帯の生徒様に授業を行ってきたノウハウを活かし、生徒様自身が最も引っ掛かっている部分に合わせたオーダーメイドの指導を展開していきます。 もちろん、勉強自体だけでなく、生徒様のメンタルケアなども全力で取り組んで参ります。こちらについても、大手予備校でチューターを務め、生徒様と面談等行ってきた経験を活かし力になれたらと思います。 さらに医学部受験については、自身の経験から、面接、小論文、さらには志望校、出願相談といった部分まで相談に乗ることも可能です。(もちろんそれ以外の受験でもそうした相談があればお申し付けください。) よろしくお願いします!
自分は受験勉強では塾や家庭教師に頼らず独学で、成績も伸びず進学したい大学に合格できず浪人することになりましたが、そのような悔しさを味わってほしくないと思います。一緒に頑張りましょう!!
愛媛大学医学部医学科に在籍しております。 私は個別指導塾で3年間指導してきた経験があり、小学生から高校生まで幅広く指導してきました。目の前の生徒様がどこを苦手としていて、どこがわからないか、を探りながら、生徒様に寄り添って指導してきました。合格実績としては、MARCH付属高校などがあります。 体験授業を希望の方はお気軽にご相談ください。 私は目の前のテストで点をとることはもちろん大事だと思いますが、それだけではなくこれからに繋がるような考え方を伝えていきたいと考えています。
医学部専門個別指導塾で生徒を教えています。その際は予約が入る位非常に好評でした。学習計画から勉強(数学、英語、物理、化学)まで対応可能です。いかにわからないことを簡単な例をつかってわかりやすく体に落とし込むかを追求して授業をしております。中学、高校受験も対応可能です。効率的な勉強のノウハウも授業中に伝えていけるよう心がけております。受験に限らず、学校の定期テストの相談もお受けしております。 昨年度は、担当させていただいた生徒さんを第一志望に合格させることができました。 2年目も担当させて頂いた生徒さんにコミットした指導をお届けします。
メッセージを見てくださりありがとうございます。現在京都大学医学部医学科に在籍しております。公立高校から第一志望校に現役合格した経験を基に、受験勉強や日々の学習など、様々な勉強の指導をさせて頂きます。わからないことや、曖昧な点をひとつずつなくしていけるような、丁寧な指導を心がけています。勉強面だけでなく、受験や勉強に関する不安を取り除けるようなサポートをしたいと思っています。そのためには、生徒様の特長や性格に寄り添い、指導方法を変えていく必要があると思います。そうした臨機応変な指導をさせて頂きたいです。長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
勉強の楽しさを教えたい、そう思い講師になろうと決心しました。私は公立中学、公立高校(偏差値は64程度)出身で、ほとんど塾なしで名古屋大学医学部医学科に現役合格しました。これは、自分が勉強の楽しさを知っていたからこそできたことだと思います。だからこそ、生徒様が楽しんで勉強できるような授業を目指していきます。一緒に志望校向けて頑張りましょう!
受験生時代は英語、国語を得意としており、教えることができますが、数学を苦手としていましたが、苦手だったからこその視点で生徒様に 寄り添って教えることができると考えています。地方公立高校出身で自学で京大医学部に合格した勉強法や気持ちの持ち方等、他講師にはない 視点で教えることができます!他の京医生のような飛び抜けた賢さではなく、 勉強法の工夫や正しい努力により合格できました。また浪人経験を通してより良い学習方法を身につけ、1年で劇的に成績をあげることができた経 験があり、生徒様にお伝えすることができます。勉強が苦手な生徒様、勉強の方法に悩んでいる生徒様を募集しております。
はじめまして。 私は中高バレーボール部に所属していて、かなり本気で取り組んでいました。それにより高校として30年ぶりに県大会出場するなど好成績を残し、エースにも選ばれていました。しかしその分、毎日3時間練習があったため、勉強をする時間は人よりもかなり短く、体力面でも部活後に勉強するため大変苦しかったです。しかし、それでも常に成績上位を取り続けていました。この秘訣は、勉強を効率よくこなすために、数々の勉強法を試行錯誤してきたことです。その経験をもとに最短で効率良く成績を伸ばし合格するメソッドを知っています。このメソッドと勉強のスケジューリングのお手伝いができればと思っております。 特に数学と物理に自信があります。数学オリンピックで全国大会出場、化学の甲子園で物理優秀賞、全国大会出場、高一の時点で共通テストの数一A、ニBを共に満点とり、全国統一高校生テストで全国大会に出場しました。しかし、私は才能が凄かったわけではなく、恩師との出会いのお陰でこのような輝かしい成績を取ることができたと思っています。その恩師とは、中学、高校時代の数学の教師で、とにかく生徒に熱心に寄り添い、生徒が数学に興味を持つことができるよう試行錯誤して下さる先生でした。 指導経験に関しましても、家庭教師で小中高全てに経験があり、小学生は3人、中学生が1人、高校生が6人経験があります。受け持った生徒さんは全員数学や物理の偏差値を10〜15伸ばすことができました。また高校生の生徒さんは国際医療福祉大学医学部、東京慈恵会医科大学医学部、日大医学部後期、順天堂大学医学部、東邦大学医学部、東京大学理科二類に現役合格などすることができました。また塾での指導経験もあります。 中学受験から大学受験まで、全て対応できます。また、塾の復習や補習の理解の手伝いも行うことができます。 鉄緑会、サピックス、代々木ゼミナールに通う生徒を持ったことがあり、塾についてある程度理解しております。また、慶應生の生徒も指導経験あります。 これまで数多くの生徒を指導してきた経験に基づき、生徒に合った指導方法を用いることで、生徒の成績向上に貢献できればと思います。
今までの指導履歴として、小学生、高校生の家庭教師、予備校や塾での質問対応をしていました。指導方針としては、理解を最も重要視し、根本理解ができるように努めています。例えば、僕の得意な理系科目では、公式の導出や典型問題の仕組みなどを理解して定着させることで基礎を学び、それを反復することで定着させていきます。その後は問題のレベルを少しずつ上げていきレベルアップしてもらいます。また、大学受験の経験からどうやって勉強のペースを掴んでいくか、模試はどのように活用すればよいのかといった勉強の計画や見通しの立て方についても指導することが出来ます。
私は無名の公立高校から、名古屋大学医学 部医学科に合格することができました。名門校のような環境のない中、自分なりに工夫して勉強してきたので、その方法をお教えできればと思っています。また、一年間の浪人生活で、受験に成功する人の勉強法 、受験に失敗する人の勉強法の両方を観察し、分析してきたので、それを踏まえた指導ができると考えています。成績を伸ばしたい人は是非、私に教えさせてください!
自分は、受験生のころ苦手科目から目を背け、得意教科ばかり勉強してしまっていました。しかし、予備校の先生に出会い、苦手科目を克服することの重要さ、そして楽しさを教わることが出来ました。生徒のみなさんにも、苦手科目を得意に変えることの喜びを感じて欲しいと思います。
こんにちは。私は、桜蔭中高出身、順天堂大学医学部在籍中です。中学受験の指導から、医学部受験をはじめとする大学受験の指導を行っております。学校の補習から志望校対策まで幅広く指導可能です。 今までに塾講師・家庭教師として指導した経験があります。一回の授業でテストの点数を大幅にアップさせたこともあります。 私自身が部活動や習い事と勉強を両立してきた経験から、習い事などが忙しい方でも予定に合わせた勉強スケジュールを立てることができます。具体的には、スケジュール管理の一環として毎日宿題を出し毎晩確認を行います。一人一人に合った丁寧な指導とモチベーションを高めるために小さなことでも褒めること、本人だけでなくご家庭とも密に連絡を取ることを心がけております。 ご縁があると幸いです。
個人指導の経験があるので、それを活かして頑張りたいです!教えるのが好きです。
京都府立医科大学医学部医学科新2回生です。 元々は勉強が得意、というわけではなかったので、わからない気持ちに寄り添い、教えられるのが強みです! 人と話すのが大好きで、生徒さんとのコミュニケーションは大事にしたいと思っています。 高校から下宿していたので、家事と両立しながら勉強をするために、勉強計画を立てて効率的に勉強する習慣がついたと思います。 この経験を生かして、家庭教師として勉強のサポートができたらとても嬉しいです!
家庭教師として、中学3年生や高校3年生の生徒の高校受験の指導をしたことがあります! 中学受験、大学受験を乗り越えた経験を生かして頑張りたいと思います。高校時代は友人にも勉強をよく教えていたので、わかりやすく教えることには自信があります。 また、大手予備校でチューターを3年勤めているので、他の講師の方と比べても生徒さんのメンタルサポートは得意です。自分自身はもともとメンタルが強くなく、高校3年生の時にチューターや学校の先生、そして友達、様々な人に相談に乗ってもらい受験を乗り切ることができました。 家庭教師というと、科目の指導というイメージが強いですが、自分の経験から言うとそれと同じくらいメンタルケアが重要だと思っています。自分が高校にいたときにしてもらったことの恩返しの意味も含めて勉強面精神面両方のサポートを頑張りたいと思います。 大学に関しては他にも日本医科大学、東京慈恵会医科大学にも合格し、医学部の入試については面接、小論文を含めよく知っています。医学部を目指しているわけではない人でも、得意科目の数物化を中心にわかりやすく教えられたらと思います。 どんな生徒さんでもわかるように教えていくつもりです。よろしくお願いします!
自分自身初めから成績が良かったわけではなく、現在の大学に入るために浪人もしました。しかし、浪人したことによって勉強の取り組み方や成績を上げるためにどうしたらいいのかなどを身につけました。勉強は楽しいと思えるようになれば自分から取り組めるようになり必ず成績は上がります。自分が学生時代に得た経験をもとにお子さんが楽しんで勉強に取り組み、成績を上げられるように全力でサポートさせていただきます。
私の出身高校は偏差値45程度の私立高校でした。そのような状況で勉強の仕方もよくわかっておらず、大学受験においては全国の受験生に適うはずもなく浪人しました。ですが、浪人時代に勉強の仕方や計画の立て方などを学んだことで成績が急上昇し、山形大学医学部医学科に合格することができました。ですので、「できない」ことへの辛さは身に染みてわかっています。分からない問題の解説だけではなく、そのようなところも教えていけたらと思います。また小さい頃から友達や後輩の悩みを聞くタイプだったので、もし生徒様に悩み(勉強以外でも)があり、誰かに話して楽になりたい、他人のアドバイスがほしい、という時に1つの選択肢になればとも思います。今までにも何人もの生徒さんを逆転合格させており、生徒様にとって分かりやすく、丁寧に、そして安心して受けられるような授業を提供していきます。
僕は、現役で難関大学医学部に合格できるような生まれ持った才能を持った天才たちとは全く違います。ですが、1年間浪人をしたことで、現役時には全く歯が立たなかった難関大学医学部に合格することが出来た。すなわち、勉強というのは多少なりとも才能はかかわってくるものの、個人の努力でどうにでもなります。それは僕の合格で証明できたと思います。そんな僕だからこそ、同じ心境にある生徒たちを他の誰よりも親身になって一緒に解決策を見つける手助けができると思います。一緒に合格を勝ち取りましょう。
私は大学受験を1度失敗し、1年浪人しています。浪人が決まったその日から、自分の失敗の原因を探すため勉強習慣だけでなく、生活を含めて様々な本を読んで見直しました。そこで、睡眠の質が悪いこと、勉強の質が悪いことが分かりました。現実を受け入れ実直に改善をすると、現役のときからは考えられないほど成績が上がり、自分にとって憧れであった大学学部に十分余裕をもって入学することが出来ました。生徒の皆さんには私のように失敗して限りある大切な時間を使ってしまう前に、効率的な勉強法や思考、それを支える適切な習慣を伝えたいと考えております。
普段から妹に勉強を教えており、妹の高校受験もサポートしました。学力もやる気もなかった妹に勉強を教えて第一志望の高校に合格させることができたので、どのような生徒さんにも親身に、根気よく、身になる指導ができると思います。
勉強ができないお子様から最難関校を目指すお子様までお任せください!私は、模試偏差値30台から、偏差値70の東京慈恵会医科大学医学部医学科に入学しました「そう」と申します。私はいわゆる地頭の良いタイプではないので、勉強ができないお子様が持つ疑問や抱く気持ちを理解することができます。また、勉強において最も大切なことは「どう勉強するか」だと考えていますので、生徒様には勉強の内容だけでなく、勉強方法から学習計画の管理の仕方まで教えさせていただきます。勉強に関する雑談(例.炎色反応と花火の話)なども交え、生徒様に「勉強の楽しさ、成績が上がる楽しさ」を知っていただき、生徒様の自主性を引き出し、最終的には自分で勉強できる=家庭教師が不要になるようになることを目標に指導いたします。
はじめまして!私は私立東海中高から名古屋大学医学部医学科に現役合格した者です。多くの指導経験を活かしこれまで多くの生徒さんの家庭教師をしてきました。(小学生2名、中学生2名、高校生4名)また、他に2つの塾で講師をしています。医学部に毎年30名ほど合格する難関大学受験の集団塾で数学の講師、小学生から浪人生までに対し勉強計画や自習のサポートをする塾で全教科の講師をしております。家庭教師や塾講師としての経験は他の講師よりかなり多く、生徒さんそれぞれに合った指導が出来ると自負しております!自身の経験として、成績をあげるには分からない問題を解決するだけではなく、勉強の計画を立てて日々モチベーションを保ちながらこなしていく習慣をつけることが大事だと思っています。自ら楽しんで勉強出来るように生徒さんを導きたいと思います。ご相談や体験授業だけでもいいので是非お気軽に連絡して下さい!
初めまして!私は受験生だった頃、塾に通っていなかったので自分でどうしたら成績が上がるかを考え効率的に勉強し、その結果奈良県立医科大学に現役で合格することができました。これを生かし生徒さんにとって最も良い勉強方法を見つけ、成績を上げる自信があります。生徒さんに寄り添って楽しみながら目標を達成できるように一生懸命サポートさせていただきます!
私は、数学・物理・化学の指導を通じて、生徒の「わかる楽しさ」を引き出し、学ぶ意欲を高めることを大切にしています。現在、学習塾で大学受験生向けに数学(数ⅠA・数ⅡB・数Ⅲ)、物理、化学を指導しており、個別指導の経験を活かして一人ひとりに最適な学習プランを提供できます。 指導においては、単なる公式の暗記や計算のパターン学習ではなく、本質的な理解を重視しています。数学では、理論の背景や別解を交えながら思考力を養い、物理・化学では、公式や法則の導出過程を丁寧に解説し、現象の本質を理解できるよう工夫しています。また、生徒の目標や学習ペースに合わせた指導を行い、苦手分野の克服や得意分野の伸長をサポートします。 生徒が数学・物理・化学を通じて論理的思考力を養い、受験だけでなく将来にも役立つ知識を身につけられるよう、全力でサポートいたします。
こんにちは!名古屋大学医学部医学科の2年生です。 僕は現役の時はほとんど勉強しておらず、一般受験はおろか指定校推薦も落ちるような成績でした。そこから一浪し名古屋大学に合格することが出来ました。1年で浪人が終わったのは自分が公式等を暗記するのではなく理解することを心掛けたことで暗記すべき量を最小限に抑えることができたからだと思っています。 高校生を教えさせていただく際には公式は丸暗記では無いということを、中学生を教えさせて頂く際には今やっていることが将来どう繋がってくるのかを、小学生には自分の中学受験の経験を通して学んだことを十二分に伝えられたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。
個別塾や家庭教師の経験があり、生徒とのコミュニケーションの取り方を身につけました。 どのようなレベルにも対応可能です。 精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
優しく、面白い授業を作ります 勉強が苦手な人から得意な人までお任せください ご家庭に合わせた調整、保護者様との緻密な連絡も可能です
このまま勉強していて大丈夫かな? 成績が伸び悩んでいるけど原因がわからない‥。 このような不安が生じる原因はそもそもの勉強法にあることが多いです。 そこで僕は「正しい勉強法とは何なのか」という根本的な部分から指導することで、受験生が悩みを抱えずに勉強に集中できるように指導します。 地方の公立高校出身でとくに才能もない僕が京大医学部に合格できたメソッドを余すことなくお伝えするつもりです。 まずは体験で生徒と教師の相性がよいかどうかを判断してみてください。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 23 | 24 | 25 | ・・ | 30 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。