
医学部こんにちは。私は、高校3年生の10月末まで週5で部活をしており、大手の予備校や塾に通わずにほとんど独学で現役合格をしました。この経験を生かして、短時間で効率的な勉強方法を伝えたりただ暗記するだけでなく理解できるような指導が出来るようにがんばります。
私は、自分自身が受験勉強で培った経験や知識を活かしながら、生徒さん一人ひとりの個性や背景を尊重し、寄り添いながら学びをサポートすることを大切にしています。分からない問題に出会ったときは、ただ解き方を教えるのではなく、なぜそうなるのかを一緒に考え、「できた!」という自信につなげたいと思っています。
初めまして!僕は、中高の経験を活かし、勉強の仕方や、モチベーション維持の仕方、勉強と部活の両立の仕方など、勉強以外の部分でも生徒様に沿ったアドバイスをしていきたいと思っております!そして、単なる問題の解き方だけでなく、その問題の本質や、その他様々な問題にも応用できるような知識も教えていきたいと思っています!また、中学受験、大学受験を経て得た経験を基に、成績upや入試合格へと繋がる勉強法や勉強計画を指導したり組んでいきたいと思っています!一緒に楽しく勉強しましょう!!
受験は独学では難しい部分もあります。そのような部分を一緒に乗り越えていきましょう!
私は駒場東邦中学・高校を卒業した後、東京大学理科2類に現役合格し、現在は東京大学医学部医学科に所属しております。 勉強で結果を残すためにはやみくもに努力を続けるのではなく、正しい方向性で十分な努力を行うことが大切です。そして、家庭教師の役割とはその正しい方向性を生徒様に提示していくことであると考えております。1つ簡単な例えを挙げるとすると、1文1文の意味を正確に捉えられない生徒様がやみくもに毎日長文読解を読む学習をしても効果は限定的でしょう。むしろ、文法や構文把握に力を入れて学習をした方がよいはずです。このように現在の学力レベルを私が第3者の視点できちんと分析し、適切な学習計画を立てることで、効率的な学習を可能にしようと思っております。 生徒様の中には部活や習い事などに時間を割きたい方も多いでしょう。その時期にしか体験できない部活や習い事には是非熱中していただきたいので、それらに支障が出ない範囲で無理のない学習を進めていきたいと思っております。そのためにも、正しい方向性を指し示し、短時間で効率的な学習を行うことが大切になってきます。 また、私自身理科2類から医学部医学科に進学するという変わった経歴を持っています。このような私自身の経験も踏まえて、大学受験にとどまらない進路選択の話や大学入学後の話なども伝えていけたらなと思っております。
中学受験、大学受験の経験があります。 中高生の時は、鉄緑会上位クラスに在籍しておりました。 幼少時から公文での学習も進めており、最終教材まで終了致しております。 大学受験は、現役で大阪大学医学科に合格しました。 集団塾で東大京大医学部を志望する生徒様への指導経験もあり、指導経験豊富でございます。
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。 私はこれまで4年間、個別指導塾講師や家庭教師を担当してきました。4年間の経験を生かし、指導させて頂きます。中学受験、大学受験、学校の定期試験対策、授業のフォローアップ等指導可能です。 私は中高6年間片道2時間かけて通学していました。時間が無い中でも効率良く勉強する方法などもお伝えできると思います。 授業の内容については、しっかりご相談した上で一緒に決めていきましょう。まずはぜひお気軽に体験授業をお試し下さい。
得意科目は英語です。部活動と勉強の両立に困っている方はぜひご相談ください。私自身、高校2年生まで陸上部とスキー部を兼部し、部活の後疲れて勉強に手がつかなかったり、冬は特にスキーと勉強の両立に苦しんだ時期がありました。私自身の体験を交えて、同じ悩みを抱えている皆さんの力になりたいと思います。個別指導の長所は、一人一人の進度、理解度、勉強スタイルに合わせて、先生がより丁寧に時間をかけて指導できる事だと考えます。その長所を最大限活かし、学校の定期テスト対策から入試対策まで幅広く丁寧にサポートさせていただきます。一緒に志望校合格を勝ち取りましょう!
医学部専門予備校で指導、生徒を3大学の医学科に合格させた実績があります。 その他学部、中学、高校にも多数進学実績があります。詳しくは下記しているのでご覧ください。 勉強が好き、得意な生徒さん、嫌い、苦手な生徒さんどなたでも大歓迎です。楽しく実になる指導を提供いたします。周囲の人から「明るい」「優しい」などと評されることが多い性格で、指導の際も生徒さんとの何気ない会話を足がかりに指導をするなど、生徒さんとのコミュニケーションを重視しております。 また、経歴にもある通り医学部専門予備校や家庭教師での指導経験があります。 現在他塾を合わせて指導は5年目であり、昨年の指導実績では、 ・中学受験指導で夏の時点でD判定からの合格 ・高校受験指導で評定平均が1上昇、また志望校に全て合格 ・大学受験指導では共通テスト30点から80点を取れるまで伸ばし、3大学の医学科に合格 ・総合型選抜受験にも合格 その他、授業フォローを受け持った生徒さんも評定平均が4を超えるようになりました。 このように、これまで指導した生徒さんは皆成績を伸ばし、ほぼ全員が志望校に合格してくれています。講師冥利に尽きる限りです。 私は小中高大全ての受験を経た結果、科目を問わず成績を伸ばす上で必要なのは徹底した自己分析と目標までの道のりの検討、そして適切なアプローチだと考えております。 ですが、独力ではこれらをしっかりと行うのは難しいものです。指導ではこれらを基盤として学習のサポートを行い、生徒さんの成績の向上だけでなく自主学習の習慣まで目標としています。 そのためにも、まずは生徒さんに合った指導環境や関係性づくりを大事にしています。 生徒さんが楽しいと思える授業を行うのが得意です。以前所属していた塾では、体験指導した生徒さんが授業が楽しかったと、みなさん入塾してくださっていました。 また、指導そのものについてですが、生徒さんが理解できるまで根気よくさまざまな方法で指導をするのが得意で、指導において私が最も好きな過程でもあります。 例えば化学式一つとっても、 ・私たちが身近に体験する現象 ・元素同士の反応 ・物理的なエネルギーのやり取り といった様々な観点から説明することができます。 このように私の幅広い知識と培った解説技術を用いて、生徒さんが理解できるまで説明することが得意です。 理解できたという達成感は学習の習慣化にも繋がる大事な行程です。そこを大切にした丁寧な指導を行います。
初めまして!閲覧いただきありがとうございます! 私は大阪大学医学部医学科2回生です。1回生の頃から大手予備校にてチューター経験があるため、進路指導や学習計画の指導も承っております。同時に家庭教師経験もありますのでご安心ください。中高は神戸女学院で部活や行事に全力を尽くして過ごしました。その後、駿台予備学校で一年間の浪人生活を経験しました。トップレベルの講師陣の授業を通して、基礎から学び直したので分かりやすい授業ができる自信があります。また、私自身明るい性格ですので、生徒様が楽しく勉強できますよう心がけます。よろしくお願い致します。
受験勉強は地道な努力の積み重ねです。決して天才型ではなかった自分が地道な勉強を積み重ね、最終的に理科三類に現役合格できた体験をもとに、受験までの計画作りや指導を行っていきます。なにか悩みなどございましたら気軽にご相談ください! また、医学生向けにCBT対策、試験対策も行っております。病院実習での経験も踏まえてお教えできればと思います。不安を抱えている医学生の方もぜひご相談ください!一緒に頑張りましょう!
はじめまして。佐賀大学医学部医学科1年の山口晃広です。現在、将来の医師を目指して日々勉強に励んでいます。 高校時代は、効率的な勉強法やスケジュール管理を工夫しながら、部活動と両立して志望校合格を果たしました。特に理系科目(数学・化学・物理)を得意としており、丁寧でわかりやすい指導を心がけています。 また、自分自身が勉強でつまずいた経験も多くあるため、生徒さんの「わからない」に寄り添い、理解できるまで根気よくサポートいたします。生徒一人ひとりの性格やペースに合わせた柔軟な指導を大切にしています。 中学生・高校生問わず、基礎から応用まで幅広く対応可能です。目標達成のために、一緒に頑張っていきましょう! ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
教えることには自信がありますので,是非体験授業をしてみてください。
大阪大学医学部に在籍しております。医学部入試で培った確かな学力と、効率的な学習法をお伝えいたします。中学・高校時代には全国模試で上位成績を収め、理系科目はもちろん、英語や国語もバランスよく指導可能です。 授業では「なぜそうなるのか」を重視し、再現性のある解き方に重点をおき、暗記に頼らず理解から定着までをサポートいたします。生徒さんの性格や目標に合わせて、最適な勉強計画を提案させていただくことが可能です。 医学部志望の方はもちろん、定期テスト対策や苦手克服を目指す方も大歓迎です。一緒に勉強を楽しみながら、確実に力を伸ばしていきましょう。
関西医科大学医学部医学科の1年生です。大学受験の時は、様々な私立医学部を受けたので、知識や対策方法には自信があります!医学部を受験する方でもそうでない方でも分かりやすく丁寧な説明を心がけていきたいと思います。一緒に頑張りましょう!
初めまして。ご覧いただきありがとうございます。地元の公立高校を卒業後、浪人期間を経て長崎大学医学部医学科に進学しました。中学・高校の定期テスト対策から高校受験対策•大学受験対策の対応が可能です。自宅浪人をしていた経験があるため計画の立て方やモチベーション維持にも長けていると考えています。お気軽にご相談ください。
はじめまして!地方の公立高校から現役で京大医学部医学科に合格した経験を活かして、短期間で実になる授業を目指します!どんな質問にも辛抱強く向き合い対応する自信があるので、学力に自信がない方もぜひ一度体験レッスンに申し込んでみてください!
こんにちは!現在徳島大学医学部医学科2年生です! 徳島大学医学部医学科には現役で合格しました。 体験レッスンは無料で行いますので気軽にご連絡して下さい! 私は今まで1人の生徒を教え、その生徒さんを志望校合格に導きました。現在も別の生徒を1人指導中で、成績がどんどん上がっていっています。特に英語は偏差値で言うと10ほど伸びました。この経験があるからこそ、どんな生徒でも成績アップする自信があります! また、私は人と話すことが好きで、いろんな人と仲良くなることができるので、生徒さんと仲良く授業を行うことができます! また、授業日程も柔軟に変更可能ですので、「少し予定が入った」とかの場合でも振替授業頭も可能です! 若さ、経験、講師自身の学力を兼ね備えた講師は徳島県にはなかなかいないと思います! ぜひ徳島県で家庭教師を探している方がいれば、よろしくお願いします!
はじめまして。 生徒様の希望に沿ったご指導をさせて頂きます。 慶應の内部進学の対応から、外部受験まで、あらゆる方面の指導が対応出来ます。 自己紹介をさせて頂きます。中学は部活に明け暮れていました。高校でも運動部に所属していましたが、本格的に勉強を開始し、慶應義塾高等学校で3年時に10段階で9.4の成績を取り、慶應義塾大学医学部に進学しました。 レポートの書き方をはじめとして、ほぼ全教科指導可能です。高校で運動部のキャプテンをやってきたため、親しみやすい性格だと思います。 昨年教えた進学校の生徒は早稲田大学理工学部に合格出来ました。現在は、週一回慶應内部生1名指導中ですが、生徒や保護者の方にも高評価を頂いています。是非よろしくお願いします。
勉強を一緒に楽しみながらやりましょう!人に寄り添えるところが強みなのでどんなことでも吐き出してください! 弱点の克服と基礎固めを初めにやり、自分自身が伸びた勉強法や考え方を基にどのレベルからでも目標に向けて確実に学力を伸ばしていきます! 科目ごとのコメントは主に難関大学受験者への指導法を書いているため、生徒のレベルや目標に応じてかなり内容も変わります。気楽に声をかけてください!
もともと勉強はたいしてできない生徒でしたが、そこから現役で国立医学部に合格できるレベルまで学力を上げる方法を自分なりに理解したのでそれを生徒さんに還元したいと思っています。 日東駒専やMARCH、中堅国立など志望している方や中学生(中学生の場合は数学)の方を募集します。 定期テスト対策などでも構いません。 ※アイコンの髪色は東医体で染めたもので今はピンクではありません。笑
中学受験、大学受験でどの科目においても重要になるのは、苦手分野の克服です。苦手分野を一緒に分析し、どのような対策をすると良いかをアドバイスしていきたいと思います。また問題を解く時に何故この考え方をするのかなど、解答には書いてない根本的な部分を解説していきます。今までの挫折経験も踏まえて、親身になって指導していくので、よろしくお願いします。
私は、学習における本質的な理解を重視しています。単なる知識の詰め込みではなく、理解力と応用力を養うことを目的に指導を行っています。自らの経験を通じて、学びの過程がいかに重要であるかを痛感しており、生徒一人ひとりに寄り添った指導を心掛けています。 また、私自身が学び続けることを大切にしており、指導方法の向上にも努めています。生徒のペースに合わせた適切な課題設定や、丁寧なフィードバックを通じて、着実な成績向上を目指します。教育に対する真摯な姿勢と共に、学問の楽しさを伝え、共に成長できる環境を提供できることを強く意識しています。 私の指導において、最も大切にしているのは「結果を出すこと」。ただの理論にとどまらず、実際に問題を解く力を養い、学びを生活や将来に役立てられる形に結びつけていきます。私は、どんな生徒にも可能性があると信じており、その可能性を最大限に引き出すサポートをする覚悟があります。 どんなに困難な課題でも、共に努力し、乗り越えていきましょう。
こんにちは、大阪公立大学医学部医学科1年生です。私は、学びを「受け身」ではなく「主体的」に捉えることが、成績向上だけでなく将来に役立つスキルの基盤を築くと信じています。指導にあたっては、生徒さんの性格や理解度に応じた「オーダーメイドの学習法」を心がけ、一人ひとりが自信を持って学習を進められる環境作りを大切にしています。 私自身も受験時に苦労した経験から、生徒さんの気持ちに寄り添いながら、わからない部分や苦手な箇所を一緒に解消する指導を心がけています。丁寧な質問対応やモチベーションを引き出すコミュニケーションを通じて、目標達成に向けた道筋をしっかりとサポートいたします。 医学生としての知識と経験を活かし、勉強のコツや効率的な学習法などもお伝えしながら、生徒さんが「できる!」と感じられる瞬間を共に目指したいと考えています。
⭐️「勉強のやる気の出ない生徒様にやる気を持ってもらうこと」「苦手な科目でも面白いとやる気を持ってもらうこと」「面白くなさそうな内容を様々な例を用いて興味深く伝えること」それが私の強みです。 ⭐️大学入学以降、家庭教師として小学生から高校生まで、多くの生徒様とまっすぐ向き合い、「勉強はあまり好きじゃないし、やり方がわからないけど、なんとかして成績を上げたい。志望校に合格したい」という思いに応えてきました。 ⭐️これまで、ご要望・生徒様の性格・目標に合わせて、難関校合格へ導くこと、成績を学年最下位付近から平均以上まで引き上げること、様々なご要望にお応えして参りましたし、応えられる自信があります。 ⭐️中学受験、高校受験、大学受験、定期試験などどの年代の生徒様に対しても、全科目に対応可能です。(中高時代、定期試験の成績は学年トップクラスで、高校3年間の全科目の成績は5点満点の5.0点で学年1位でした) ⭐️私の経験では、家庭教師は、頭が良い、勉強ができるという素質以上に、「1人の人間として生徒様にいかに向き合い、耳を傾け、気持ちを想像し、寄り添えるか」が鍵になってくると自負しています。だからこそ、丁寧に信頼関係を構築していくことで、①生徒様が自発的に学習意欲を持って取り組む→②わからないことに疑問を持ち、家庭教師に尋ねてくれるようになる→③理解が深まり、成績が上がっていくという好循環を作っていきたいと考えております。 ⭐️私は一度やればすぐにできてしまうような天才型では決してなく、何度も何度も繰り返し学んで積み上げてきた努力型で、受験期には何度も挫折を味わってきました。だからこそ、「わからない」「苦手」「何がわからないのかもわからない」といった生徒様の声に寄り添って様々なやり方で力を伸ばしていくことが得意です。 ⭐️私自身、人と関わることが好きで、フレンドリーな性格なため、生徒様から「優しくて話しやすい」と言っていただけることが多いです。優しさと忍耐力はどの家庭教師にも負けるない自信があります。百聞は一見に如かずなので、ぜひ一度体験授業をお申し込みいただけると嬉しいです。
慶應義塾大学医学部に在籍しております。 今まで浪人、社会人の生徒様を含む5人の生徒様の指導経験があり、東北大学医学部をはじめとして全員が医学部に合格することができました。 私は計画を細かに立てて勉強することを得意としていました。ですので、計画を立てて勉強を進めるというような指導を得意にしております。 生徒様に寄り添った指導を心がけております。 高3駿台全国模試で全国総合5位をとったこともあるので指導面での学力的な不安はないと思われます。 私の受験生生活は全てがうまくいったわけではありません。失敗したからこそわかる気持ちがあると思うし、学んだ経験があると思います。そのような経験を活かして生徒様に心から寄り添う指導を心がけていくのでよろしくお願いいたします。
はじめまして。私は再受験で千葉大医学部に合格し、現在1年に在籍しております。私自身浪人、再受験の経験があるため、高校生の方はもちろん、浪人生・再受験生も大歓迎です。高校受験を経験しているので、中学生の方も指導可能です。 再受験時は2年ぶりの受験・10月からのスタートという絶望的な状況でした。しかし、志望校の問題や傾向を徹底的に分析して緻密な計画を立て、自分なりの勉強法を見つけることで、短期間の独学で合格することができました。その経験から、生徒さん一人ひとりに合った勉強法を提案したり、勉強計画の作成などの学習面でのでのサポートのほか、相談に乗ったり不安に寄り添ったりなど、精神面でのサポートもお任せください。 勉強は闇雲に取り組んでも結果が出ません。自分に足りないものを常に把握し、正しい方向で努力をし続けることで、一緒に合格を掴み取りましょう! 対面でもオンラインでも指導可能で、時間外の質問対応も可能です。まずは体験レッスンだけでもお待ちしております。
勉強を楽しみながら力をつけていく一助となることができれば幸いです。ご指導の際には丁寧に説明しながら一緒に取り組んでいければと思います。
都内中高一貫校から慶応医学部に進学しておりますので、中学受験の指導も可能です。 部活動との両立で苦労した経験から、限られた時間内でわかりやすく丁寧なサポートをさせていただけたらと考えております。 英検1級資格があり、英検2次対策なども指導いたします。
私は中学校3年生になるまで、部活動や習い事にしか興味がなく、勉強とはほとんど無縁の生活でした。しかし、中学3年生になり、SAPIXに通うことで、勉強に力を入れ始め、最終的には部活動との両立をしながら、高校受験で成功することができました。この経験のおかげで、高校時代は、鉄緑会とサッカー部、そして内部進学に必要な学校の勉強の全てを両立させることができました。この経験から、効率よく勉強をするコツや勉強と他の活動を両立するために必要なことを熟知していると思っています。また、最初は成績が低かったり、模試で点数が伸び悩む時期もあったりしましたが、自分なりに試行錯誤することで乗り越えることができました。そのため、生徒様の苦手な分野を見つけ出し、改善できるよう指導していきたいと思っています。
中学校受験、大学受験、医学部での勉強を通して培った学習経験を活かしたいです。 語学留学経験があり、英語が得意なので大学受験英語などお力添えできれば幸いです。 また、数学も得意科目で大学受験レベルまで対応させて頂けます。
浪人を経て、医学部に進学しました。医学部に進学する生徒がいないような高校だったため、どのように勉強に取り組むべきかわからず、自ら試行錯誤して勉強に取り組みました。現役ではあまり伸ばすことができなかった成績を、浪人時代を経て大きく伸ばした経験を生徒様に還元できたらと思います。
地方の国立高校から、現役で東京大学医学部医学科に進学いたしました。過去に灘中学校に合格された小学校6年生の算数オリンピック対策、東京工業大学に合格された高校3年生の化学、他に高校三年生の国語、高校一年生の数学、高校二年生の数学、浪人生の数学を担当しておりました。 自分自身、地方で周りに東大理三に行った先輩がなかなかいない中で模索しながら合格に辿り着いたので、その経験を活かしながら特に地方にお住まいで難関大学合格を目指す方の、勉強面はもちろん、メンタル面、モチベーションアップのお手伝いができればと思い、家庭教師先を募集しています。 人と話すことが好きなので生徒さんや親御さんと相談しながら、各生徒様に寄り添った授業をしたいと考えています。 体験授業などお気軽にご連絡ください!
私は現役時代スポーツに打ち込み、勉強はほどほどにしかできていませんでした。現役時代は工学部を目指し、成績としては各模試で京都大学工学部でA判定を撮っていました。 浪人期間中に今度は勉強に打ち込み、一気に成績を上げ、京都大学医学部医学科B判定まで伸ばしました。 そのまま前期京大医学部医学科を受験しましたが、不合格となり、後期で名古屋大学医学部医学科に合格しました。また、浪人の時には防衛医科大学校医学科にも合格しました。 「一気に成績を伸ばしたい。」「学校の授業についていけない。」など様々な悩みに真摯に向き合っていきたいと考えています。よろしくお願いします。
地方の公立高校→北九州予備校宮崎校で一年浪人→慶應義塾大学医学部医学科特待合格 こなページを見ている方の中で、「勉強は才能ゲー」だと思い込んでいる人はいませんか?確かに、地頭や要領の良さが受験に有利に働くことはあると思います。けれども、それで各人の学力や行ける大学が全て決まるわけではありません。 私は小さい頃から不器用で、要領が悪く、中学、高校、大学受験全てにおいて失敗を経験してきました。勉強において沢山挫折してきた結果、私は「勉強の才能が無い人間が、天才秀才と同じような結果を出すにはどのように頭を使えばよいのか、どのように膨大な知識を頭に入れれば良いのか」を四六時中考えては実践してきました。 勉強に対して苦手意識のある生徒様、自分の能力を過小評価するあまり難関大学への挑戦が億劫になっている生徒様の助けになれたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございます。現在多忙につき生徒様募集させていただいておりません。オンラインで短期間のご相談のみ場合によっては可能です。また勉強法の相談などでしたらいつでも受け付けております。 地方の高校で理3志望がほぼいない中、合格しております。計画をたてること、モチベを維持すること、見通しを持って勉強することにおいては誰よりも得意だと思います。少しでも自分の受験経験からなにか生徒さんにお伝えできればと思い、家庭教師をさせていただいております。
名古屋市立大学医学部に所属しております。 現在大学4年生です。 高校受験、大学受験の経験があります。 中学受験に関しましても、指導経験は豊富です。 高校受験では首都圏の高校をはじめ様々な難関高校に合格を頂きました(渋谷幕張高校特別特待、滝高校特待、栄東高校特待、西大和高校(五教科) 慶應女子高校 旭丘高校 合格)。 大学受験では名古屋市立大学のほかに愛知医科大学にも合格を頂きました。また、名古屋市立大学入試では英語の受験者最高得点でした。 帰国子女であり、小6で英検2級 高校1年時に英検準1級に合格、TOEICでは920点を獲得致しました。英検、TOEICのご指導もお任せ下さい。 また、数学、理科など理系教科に関しましても、様々な指導実績がございます。 大学受験レベルまで指導経験ございますのでお気軽にご相談ください。 高校では週6日の部活や学校行事に勤しみました。部活を頑張る生徒様のご指導もお任せ下さい。一緒に部活と勉強の両立方法を探らせて頂きます。 指導経験と致しまして、個人塾、家庭教師にて様々な学年の生徒様を教えさせて頂いております。学校のフォローアップから中学、高校受験、医歯薬志望の大学受験の生徒様まで幅広く担当しております。 また大手塾のチューターの経験もございます。計画の立て方や志望校相談に至るまで幅広くご相談ください。
進度の速い中高一貫校において、部活動と勉強の両立を目指していました。また、浪人期に基礎の復習に時間をかけていたことや浪人期に志望を医学部志望へと志望変更したことなどから、生徒様の成績がどこで伸び悩んでいるのかや、どの大学のどの学部に進学したいのかなどの相談にも親身になって乗ることができると思います。
こんにちは!ご覧いただき誠にありがとうございます!慶應義塾大学医学部1年に在籍中です。海外滞在歴の方が日本在住歴より長いというかなりユニークな性質を持っています!この海外経験で培った経験値や個性においては、かなり自信あります!勉強面においては、理系が特に得意です!日本勉強だけに限らず、留学中や海外在住の家庭教師も承ります! ぜひお気軽にご問い合わせくださいませ!
高校時代は定期テストで学年一位だったので定期テスト対策はもちろん行えますし、 宿題の理解を手伝うことや、受験勉強の相談・指導など幅広く行えます。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 20 | 21 | 22 | ・・ | 30 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。