
愛知県こんにちは!私は名古屋大学医学部医学科2年に在籍してます! 私は公立高校から現役で名大医学部医学科に合格しました! そのノウハウを活かして受験勉強や学校の勉強で悩んでる方の手助けができればと思います! 私は受験生時代、しっかりと勉強の計画を立て部活動と勉強を両立していました。 その経験を元にみなさんにも計画的な勉強やアドバイスをできると思います! ぜひ一緒に勉強しましょう!
鉄緑会などの予備校で受験勉強をしている間に、成績がかなり伸び、勉強も続ければ必ず成績が伸びるということ、勉強以外も何事も粘り強く続けることが大事だと気がつき、勉強が楽しくなりました!同じ経験を生徒の方にもしていただきたい、その手助けになりたいと考えています! もともと京大医学部医学科志望であり、京大模試(オープン、実戦など)で理系全体3位、4位などの順位をとったこともあります。各科目、英数物化に関してもどの科目も京大模試で偏差値70をほぼいつも超えていました。鉄緑会に在籍し各科目の指導も受けていたため、鉄緑会でどのようなことを教えているか教えてほしいなどといったことも可能です!それゆえ、かなり高い水準での各科目の教科指導ももちろん大歓迎です。名大などの理系受験生、国立医学部を目指している方はもちろん大歓迎ですが、まだ高1、2年生で学校の授業についていくためのサポートをしてほしい、といった要望もぜひお手伝いさせてください。
はじめまして!私は名古屋大学医学部医学科に在籍しています。 私は公立高校に通っており、進度が遅かったので主に自学自習で受験対策を進めていました。しかし、ただやみくもに参考書で勉強をしていてもなかなか成績は上がりにくいものです。そこから私は浪人を機に、勉強法を見直し、自分なりの新たな勉強スタイルを確立し、飛躍的に成績を上昇させ、無事合格しました! 受験勉強では各教科各分野で自分の理解度を丁寧に把握し、苦手分野を着実に克服していくことが重要です。苦手分野を一緒に分析し、その原因や対策をアドバイスしていきたいと思います。 また、復習が疎かになってしまう生徒さんも多く見かけます。インプットだけで終わらず、定期的に定着確認をする計画を作ることも大切です。その辺りも含めて生徒さんに親身により添い、ご指導させていただけたらと思います! 部活、行事で忙しく、なかなか勉強時間がとれない方も一人一人に合わせた勉強方法を考えていくので、お気軽にご連絡ください!!
初めまして! 私は、個人指導や家庭教師において最も大切なことは、教師と生徒様や保護者様間の信頼関係をしっかり築くことだと考えています。幅広いレベルの生徒の指導をすることができます。 個人指導を希望される方の中には、勉強に対するモチベーションが保てずやる気になれないような方もいらっしゃいます。そこで、1対1の授業ができる強みを生かして、生徒様の状況に応じた声掛け等を行っていきます。 また、家庭教師は、週に1,2回しかない授業でしか生徒様に直接関わることはできません。私がよく聞くのが、次の授業が数日後にしかないために、家庭教師に早く質問したくてもできない,,,というような声です。 そこで、授業とは別に、LINEなどを利用した遠隔の質問対応が可能です(金額については要相談)。生徒様が自宅で自主学習を行っている際に分からないことがあれば、対応させていただきます。
勉強は誰だって嫌だと感じるものですが、勉強が楽しいと思えるような授業を提供したいと考えております。受験苦労した私の経験を踏まえ全力で授業に取り組みます。よろしくお願いします。
初めまして。私は名古屋大学医学部医学科に現役で合格しました。中高の頃から、友人に勉強を教えることが多く、わかりやすいと言われることがよくありました。生徒さん一人一人に寄り添う指導で勉強の理解を促し、苦手を克服するお手伝いをさせてください!また、幼少期に海外に居住していたことがあり、英検1級を取得しているため、英語力は高い方だと自負しております。中学受験の経験もあり、中学受験、大学受験、定期テスト対策など幅広く対応できます!頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
他にもバイトで個別指導の塾講師をしているのですが、生徒たちと話していると色々な子たちがいて、話していて面白いなと感じています。ぜひ雑談なども交えながら楽しく勉強をしましょう。
はじめまして。名古屋大学医学部医学科3年です。 高校時代は愛知県内の高校から、名古屋大学医学部に現役合格し、現在は医師を目指して学びながら、2年半にわたり塾講師として高校生の指導を続けています。 中学・高校時代は陸上部に所属し、部活動と学業を両立してきました。限られた時間の中でも計画的に努力を重ね、目標を達成してきた経験は、生徒さんにも自信を持って伝えられることだと思っています。 指導では、生徒一人ひとりの理解度や性格を尊重し、「分かったつもり」を残さない丁寧な説明と、自ら考え、解ける力を育てる指導を心がけています。特に理系科目(数学・物理・化学・生物)では、「なぜそうなるのか」を共に考えることで、応用力を育むようにしています。 また、塾講師としての経験を通じて、成績の上がりにくい生徒のつまずきや、受験に向けた長期的な計画の立て方など、多くのケースに対応してきました。受験指導・定期テスト対策の両方に精通しており、保護者様からも継続的に信頼をいただいております。 私自身が多くの方に支えられて学んできたように、今度は自分が生徒さんの力になれるよう、誠実に、責任を持ってサポートさせていただきます。
得意科目は英語です。部活動と勉強の両立に困っている方はぜひご相談ください。私自身、高校2年生まで陸上部とスキー部を兼部し、部活の後疲れて勉強に手がつかなかったり、冬は特にスキーと勉強の両立に苦しんだ時期がありました。私自身の体験を交えて、同じ悩みを抱えている皆さんの力になりたいと思います。個別指導の長所は、一人一人の進度、理解度、勉強スタイルに合わせて、先生がより丁寧に時間をかけて指導できる事だと考えます。その長所を最大限活かし、学校の定期テスト対策から入試対策まで幅広く丁寧にサポートさせていただきます。一緒に志望校合格を勝ち取りましょう!
はじめまして! 名古屋大学 工学部に現役合格後、現在は名古屋大学院 工学研究科に在籍しております! 実体験に基づく、効果的な勉強法の指導を心がけております! 普段の定期試験や模試に向けたレッスンに加え、受験勉強が本格的に始まる受験生の方に対しても、自身の経験を活かして、受験のテクニックや参考書等、志望校合格へ全力でサポートさせていただきます!
中学受験、大学受験でどの科目においても重要になるのは、苦手分野の克服です。苦手分野を一緒に分析し、どのような対策をすると良いかをアドバイスしていきたいと思います。また問題を解く時に何故この考え方をするのかなど、解答には書いてない根本的な部分を解説していきます。今までの挫折経験も踏まえて、親身になって指導していくので、よろしくお願いします。
私は現役時代スポーツに打ち込み、勉強はほどほどにしかできていませんでした。現役時代は工学部を目指し、成績としては各模試で京都大学工学部でA判定を撮っていました。 浪人期間中に今度は勉強に打ち込み、一気に成績を上げ、京都大学医学部医学科B判定まで伸ばしました。 そのまま前期京大医学部医学科を受験しましたが、不合格となり、後期で名古屋大学医学部医学科に合格しました。また、浪人の時には防衛医科大学校医学科にも合格しました。 「一気に成績を伸ばしたい。」「学校の授業についていけない。」など様々な悩みに真摯に向き合っていきたいと考えています。よろしくお願いします。
名古屋市立大学医学部に所属しております。 現在大学4年生です。 高校受験、大学受験の経験があります。 中学受験に関しましても、指導経験は豊富です。 高校受験では首都圏の高校をはじめ様々な難関高校に合格を頂きました(渋谷幕張高校特別特待、滝高校特待、栄東高校特待、西大和高校(五教科) 慶應女子高校 旭丘高校 合格)。 大学受験では名古屋市立大学のほかに愛知医科大学にも合格を頂きました。また、名古屋市立大学入試では英語の受験者最高得点でした。 帰国子女であり、小6で英検2級 高校1年時に英検準1級に合格、TOEICでは920点を獲得致しました。英検、TOEICのご指導もお任せ下さい。 また、数学、理科など理系教科に関しましても、様々な指導実績がございます。 大学受験レベルまで指導経験ございますのでお気軽にご相談ください。 高校では週6日の部活や学校行事に勤しみました。部活を頑張る生徒様のご指導もお任せ下さい。一緒に部活と勉強の両立方法を探らせて頂きます。 指導経験と致しまして、個人塾、家庭教師にて様々な学年の生徒様を教えさせて頂いております。学校のフォローアップから中学、高校受験、医歯薬志望の大学受験の生徒様まで幅広く担当しております。 また大手塾のチューターの経験もございます。計画の立て方や志望校相談に至るまで幅広くご相談ください。
初めまして!私は名古屋大学医学部医学科の5年生です! 滝高校出身で、河合塾で1年間浪人をしていました。 学力を上げるためには、苦手分野を基本から丁寧に克服していくことが大切です。模範解答には書いていない根本的な考え方、効率的な勉強の進め方などを含めて、それぞれの生徒の現状や悩みに合わせた指導していきます。 大学5年生としての経験を活かし、大学生活のお話を交えながら、学習のモチベーション向上にも貢献できればと思っています。 小学生から高校生まで幅広く対応可能です。これまでの中学・大学受験の経験、指導経験などを踏まえて、一人ひとりに寄り添ってサポートしたいと考えています。 一緒に楽しく頑張りましょう!よろしくお願いします。
初めまして!私は、公立高校から現役で名古屋大学医学部医学科に合格し、現在3年生です。中高生の塾での個別指導経験が2年あります。 学力を伸ばすには、解答には書いていない問題の根本の理解が必要です。どうしてこの解き方をするかということまで理解できるように考え方のコツを解説していきます。 受験対策、学校のテスト対策、苦手分野の克服など、ご要望に応じてサポートしていきます! 勉強だけではなく、学習計画やモチベーションの上げ方などもご相談ください!一緒に頑張りましょう!
自身の指導経験や受験経験を活かして楽しく分かりやすく勉強を教えさせてもらいます!また、勉強においては目標・計画の設定と計画の実行が重要だと考えています。生徒様や親御様とのコミュニケーションや相談を欠かさず、目標設定を行い、それに向けて生徒様にあった勉強計画を立て、普段から勉強の進捗や内容の定着を常に確認します。
こんにちは!私は地方の公立高校から塾に行かずに名古屋大学医学部医学科に現役合格しました。その経験を活かし、この現象はどうして起きるのか、なぜそうなるのかなど、一緒に考えながら教えていきます!
1年浪人した後、名古屋大学医学部医学科に合格しました。 受験期の得意科目は数学と物理です。
はじめまして。私は現在、名古屋市立大学医学部医学科に在籍しております。 勉強には必ずやり方があり、入試問題にはそれぞれ必ず考え方があります。私は浪人を経験し、成績を上げるにはどう勉強していけばいいのか人一倍考えてきました。それぞれの教科によって効率よく成績を上げるための勉強法は異なると私は思います。また、理数系の入試問題には一見ひらめきでしか解けない、またセンスがないと解けるようにならないのではないか?などと思う問題もあると思います。しかし、やはりそれぞれの分野の問題に特有の考え方やこのような問題は必ずこういうように考えるといったように決まった考え方があります。それらをしっかりと身につけていけば難しい入試問題を解けるようになると私自身感じております。問題をただ解説するだけでなく、その問題を初見で見た時の考え方などに重点を置き解説したいと思います。入試本番で初見の問題を見ても自分で方針を立て正解に導くことができるように指導致します。
小・中・高校生の指導経験アリます!公立中学、公立高校からの現役合格のメソッドを共有できればと思っています。 個別指導塾にて「勉強が得意な子」「勉強が苦手な子」や、「よく喋る子」「寡黙な子」まで幅広く指導してきました。性格や取り組み方に差異はあれど、成績の良い子は全員"重要なポイント"を認知し、理解する能力を持っていました。うまくテストの点数が取れない子達は、この能力をまだ持っていなかったのだと思います。そんな子たちに必要なのは、このポイントに気づかせてくれる指導者です。まずは1教科・1単元に一緒に向き合い成功を体験させてあげることで、じっくり・確実に成長してもらいます。 生徒に合わせたコミュニケーションで、自分で考える力がつくまで根気よく付き添っていきます。
はじめまして!私は公立高校から現役で名古屋大学医学部医学科に合格し、現在2年生です。自分自身が160人中100番台だった状態から合格した経験を元に指導したいと考えております。得意科目は数学、物理、化学で、特に物理は塾なしで共テ二次共に9割越えの点数を取ることができました。 東大を始め、様々な大学の対策をしていたので名古屋大学以外を志望している方もお任せ下さい。 また、大学受験だけでなく高校受験の対策も指導いたします。出身は公立高校ですが、併願で洛南高校の空パラダイムも合格したので公立私立どちらも対応可能です。 大学受験時は文化祭を頑張る高校で夏休みを文化祭に捧げたので文化祭との兼ね合いに悩んでる方もご相談していただいて構いません。 体験授業だけでもご検討ください!!
大学受験時には自分の地方の公立から名古屋大学に受かった経験を基に誰よりも丁寧に教えれると思います。受験勉強に関しては誰よりも努力した自信があるためその経験を活かして皆さんを全力でサポートしたいです!!
こんにちは!名大医学科4年の中野です!現役で第一志望の弊学に入学しました。中高では野球部に所属し、部活と勉強を両立させて地方の公立高校から旧帝医学科に合格することができました。効率的な時間の使い方を体得していて、粘り強く教えられることが僕の強みだと考えています。中3男子と高3女子(医学部志望)の兄妹を含め多くの生徒を指導しており、経験も豊富です! 定期テスト対策から難関大二次試験対策まで幅広く対応できます。勉強のモチベーションがなかなか上がらない、勉強しているはずなのに結果がついてこない、苦手分野に足を引っ張られているという方は是非気軽にご相談ください。 生徒さんと向き合い、生徒さんが納得のいく結果を残せるように力を尽くします。よろしくお願いします!!
普段の学習、受験勉強、苦手分野の克服など、生徒様やご家族のご要望に沿って精一杯サポートさせていただきます。これまでの学校の試験や高校・大学入試で私自身が経験したことを生かして、問題の解き方だけでなく効率よく学習を進める方法などについてもお伝えできるかと思います。少しでもお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!
こんにちは。 私は、中学受験、大学受験を経て、現在、名古屋大学医学部医学科2年に在籍しております。 温厚な性格で、誰とでも仲良くできます。 小学生から社会人まで受験指導出来ます。 受験で大切なことは、徹底した自己分析と目標までの道のりの検討、そして適切なアプローチだと考えております。ですが、独力ではこれらをしっかりと行うのは難しいものです。指導ではこれらを基盤として学習のサポートを行い、生徒さんの成績の向上だけでなく自主学習の習慣まで目標としています。 様々なお悩みやご要望に対応致します。お気軽にご連絡・ご相談ください。 どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは!公立中学、公立高校を経て現在名古屋大学医学部医学科に通っております。 授業の予習・復習・定期テスト対策といった基礎基本から難関大学・医学部の受験対策まで幅広く対応しております。加えて、ご希望に応じて定期テスト直前や受験直前の集中授業などの実施も承っております。 中学生から医学部受験生までの幅広い指導経験をもとに生徒様の学力向上・第一志望のお手伝いをさせていただければと思っております。 ご連絡をお待ちしております。
こんにちは♪ 奈良県の西大和学園中学・高校を卒業後、この春、現役で名古屋大学に合格した新一年生です!生徒の皆さんと歳が近いからこそ、色々と共感しやすいかと思います。また、大阪出身で、フレンドリーさには自信があります! 大学受験の時の得意科目は物理と英語でした。無理の無い範囲の勉強で、楽しむポイントを一緒に探って行きながら、しっかり結果を出すコツをお伝えします! 私は幼稚園から小学校までの9年間インターナショナルスクールに通っていましたので、ネイティブのニュアンスや考え方、英会話等も教えることが出来ます!英検1級は中1の秋と高3の春の2度、合格しております。また、共通テストではリスニングが98点、リーディングが97点なので、実力はある方かと思います。 小さい頃から3つ歳下の弟や同級生達にずっと勉強を教えていたので、小学生から高校生まで大歓迎です♪ 一緒に楽しく勉強が出来たら良いなと思います!
初めまして!私は今、名古屋大学医学部医学科に通っています! 私は中高と勉強が得意ではなく中学高校での順位はいつも悪く、勉強が苦手でした。しかし、自分に合った勉強のやり方を見つけることが出来たことで大幅に学力が上昇し、勉強が楽しいものへと変わっていきました。指導の際には一人一人にあった勉強法を模索し、自身の受験の経験に基づいてアドバイスをすることで勉強のやり方を理解をしてもらい、勉強が楽しいと思って貰えるように努力します。 難関大志望や医学科志望の方から勉強があまり得意でない方まで楽しい授業を実施できるように精一杯努力します! よろしくお願いします。
名古屋大学医学部医学科に1浪して合格しました。現役時代は闇雲に勉強をしており、効率の良くない方法で勉強してしまったため不合格という結果に終わってしまいましたが、浪人期に自分で「正しい勉強法」を編み出し、効率よく勉強をすることができ一気に成績が伸びました。そのためこの経験を活かすことで、生徒さんの更なる成長の助けになればと思っています。また自分は名古屋大学の他に日本医科大学に合格、関西医科大学に特待合格しました。そのため生徒さんの志望している学校に合わせた対策も行うことができます。
わかりやすい指導をすることには自信があります!自分の学力についても、高校、大学とその地域のトップの学校に現役で合格しているので、自身を持って教えられます。生徒さんの目標に合わせて、柔軟な対応をしながらゴールへ導くので、僕と一緒にがんばりましょう。継続力命!根気強く勉強していきましょう!僕もついていき、導いていきます!
名古屋大学医学部医学科の一年生です。後期入学なので他の名古屋大学医学部生よりも成績は優秀です。2024年度大学入試共通テストでは900点中850点(94.5%)をとりました。また私立の医大も受験し最難関と言われる順天堂大学、日本医科大学、東京慈恵会科大学に合格しました。 自分自身教えることが好きなのでわかりやすく情熱を持って教えることができます。
はじめまして。2025年現在、名古屋市立大学医学部医学科新4年の「せら」です! 小学生・中学生・高校生・浪人生、受験勉強・定期テスト勉強問わず対応します。お気軽にご連絡・ご相談ください。 マンツーマン現役塾講師・オンライン塾講師でもあり、家庭教師経験も4年目です。 基本的に塾に通わず合格しました。経験上、勉強や宿題がどれだけ嫌なのかは痛いほど分かっています。生徒さんに合った、無理のない 効率的な学習を手助けします。もちろん保護者の方とも相談して方向性を決めていきます。まずは現状分析から始めましょう。 性格:大らか・甘党・上昇志向・効率重視・結果重視 趣味:水泳・漫画・ボードゲーム・ピアノ 部活:中高では数学クラブで研究など。大学では医学部サッカー部、医学部テニスサークルに所属しています! 理系ですが国語も得意です。 共通テスト対策・面接対策も承ります。 作文・レポートなど宿題相談も可能です(代行可)。 勉強内容だけでなく、進路相談や学校生活での悩みなどでもお力になれると思います。気になる参考書・赤本も貸し出し可能です。 作戦をたてて、着実にステップアップしていきましょう。 お会いできるのを楽しみにしています!
もともと僕は成績が悪く、中学校1年生の頃の内申点は20台でした。しかし、 あるきっかけにより成績が伸び始めは最終的には43で受験を迎えることが出来 ました。 この経験を踏まえ、お子さんの成績を必ず伸ばしてみせます。 成績向上に重要なのは成功体験の積み上げによるモチベーションの維持です。 特に小学生や中学生というのは素直なので、嬉しいことがあれば継続出来れる し、嫌なことはやりたくないものです。 沢山褒めてモチベーションをあげることで成功体験の積み上げに努めていきま すので、ぜひよろしくお願い致します。
勉強の楽しさを教えたい、そう思い講師になろうと決心しました。私は公立中学、公立高校(偏差値は64程度)出身で、ほとんど塾なしで名古屋大学医学部医学科に現役合格しました。これは、自分が勉強の楽しさを知っていたからこそできたことだと思います。だからこそ、生徒様が楽しんで勉強できるような授業を目指していきます。一緒に志望校向けて頑張りましょう!
今までの指導履歴として、小学生、高校生の家庭教師、予備校や塾での質問対応をしていました。指導方針としては、理解を最も重要視し、根本理解ができるように努めています。例えば、僕の得意な理系科目では、公式の導出や典型問題の仕組みなどを理解して定着させることで基礎を学び、それを反復することで定着させていきます。その後は問題のレベルを少しずつ上げていきレベルアップしてもらいます。また、大学受験の経験からどうやって勉強のペースを掴んでいくか、模試はどのように活用すればよいのかといった勉強の計画や見通しの立て方についても指導することが出来ます。
名古屋大学の二次試験の数学は東大京大よりも試験時間が長く問題数が少ない分、一問一問が非常に難しく重たいです。 実際、僕の同級生でも文系理系を問わず数学の得点力によって合否が分かれているように感じました。なので僕は受験勉強を通して掴んだ名大の出題傾向と対策や頻出の解法について教えて生徒を合格へと導いていこうと思います。また理科についても数学と同様の高いレベルを目指しつつ、生徒のレベルに合わせて指導を行っていこうと思います。 理系科目につきましては医学部医学科志望の受験生相手でも指導が可能です。
私は無名の公立高校から、名古屋大学医学 部医学科に合格することができました。名門校のような環境のない中、自分なりに工夫して勉強してきたので、その方法をお教えできればと思っています。また、一年間の浪人生活で、受験に成功する人の勉強法 、受験に失敗する人の勉強法の両方を観察し、分析してきたので、それを踏まえた指導ができると考えています。成績を伸ばしたい人は是非、私に教えさせてください!
自分自身初めから成績が良かったわけではなく、現在の大学に入るために浪人もしました。しかし、浪人したことによって勉強の取り組み方や成績を上げるためにどうしたらいいのかなどを身につけました。勉強は楽しいと思えるようになれば自分から取り組めるようになり必ず成績は上がります。自分が学生時代に得た経験をもとにお子さんが楽しんで勉強に取り組み、成績を上げられるように全力でサポートさせていただきます。
こんにちは。私は今名古屋大学でコンピュータサイエンスについて学んでいる2年生の太田です。1年間の個別指導塾でのバイトと家庭教師のバイトをかけもちして指導してい他経験があります。塾では中学生から高校生まで幅広い学年を担当し生徒に合った教え方で指導することが得意で定期テスト対策から受験対策の経験もあります。ぜひよろしくお願いします。
はじめまして!私は私立東海中高から名古屋大学医学部医学科に現役合格した者です。多くの指導経験を活かしこれまで多くの生徒さんの家庭教師をしてきました。(小学生2名、中学生2名、高校生4名)また、他に2つの塾で講師をしています。医学部に毎年30名ほど合格する難関大学受験の集団塾で数学の講師、小学生から浪人生までに対し勉強計画や自習のサポートをする塾で全教科の講師をしております。家庭教師や塾講師としての経験は他の講師よりかなり多く、生徒さんそれぞれに合った指導が出来ると自負しております!自身の経験として、成績をあげるには分からない問題を解決するだけではなく、勉強の計画を立てて日々モチベーションを保ちながらこなしていく習慣をつけることが大事だと思っています。自ら楽しんで勉強出来るように生徒さんを導きたいと思います。ご相談や体験授業だけでもいいので是非お気軽に連絡して下さい!
| 前の40件 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。