
東京都はじめまして!私は中学受験と大学受験を経験し、中学受験では渋谷教育学園幕張中学校や豊島岡女子学園などの難関中学から、大学受験では慶應義塾大学医学部や後期の千葉大学医学部医学科などから合格を頂きました。ただ、中学も高校も地元の学校に通っていたので、都会のように整った受験環境では無い中、塾、学校の勉強を踏まえて自分で学習するスタイルを作ってきました。私は、勉強で最も大切なことは楽しむことだと思っています。実際に、勉強を楽しい活動の一つだと捉え、生物学オリンピックなど科学系のオリンピックなどにも挑戦することで、部活動や生徒会活動などと両立しながらも真剣に勉強に取り組むことが出来ました。もちろん、嫌になる日もありましたが、小さな予定、小さな目標を立てて、それをクリアした自分を褒めることでその気持ちを乗り越えました。この他にも、様々な壁に直面し、乗り越えた経験があります。この経験をもとに、生徒様の勉強のサポートをさせていただけると幸いです。 また、私はおしゃべり好きな明るい性格であり、指導をする際は生徒様とコミュニケーションをとることを心がけております。相談があればしっかりお聞きして、生徒様に寄り添う指導を致します。 ご応募お待ちしております!
【鉄緑会,医学部◎】鉄緑会生(中学生~高3)、医学部志望生の指導経験、大手学習塾の在籍経験(小4~中3)がございます。生徒様の現状をきめ細かに把握し、成績を上げるための戦略を考えてまいります。 何から勉強すればよいかわからない状態でも大丈夫です。一緒に頑張りましょう!
東京科学大(旧東京工業大)の長内と申します! 個別指導塾で2年間ほど指導経験があり、「日常生活に役立つような楽しい勉強ができる授業」をテーマに授業をしてまいりました。 勉強を楽しいと思えるような授業を心がけてまいりますので、ぜひお声いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
地方公立高校出身で、塾で学んだというよりは自分なりの方法で勉強してきました。だからこそつまづきやすい部分に詳しいため、そこを活かして生徒様に寄り添った指導を心がけます!数学や英語を中心に、「わかる」や「できるようになる」ことの楽しさを一緒に感じていけたらいいなと思っています!問題を解くだけでなく、その考え方の基礎を一緒に考えられるよう心がけます。お話も好きなので生徒と何気ない会話を通して話しやすく、質問しやすい雰囲気作りを心がけます。
初めまして!私は中学2年生から鉄緑会に通い、東京大学理科三類に現役合格しました。大学受験塾での指導経験(個人指導、集団指導)が1年あり、さまざまな生徒様に対応可能です。大学受験においては、「再現性」を求めて、どうやったら確実に理科三類に合格できるかを追求してきました。そのため、すべての科目をバランスよく学び、いろいろな科目が指導可能です。また、中高は陸上部に所属しており、部活と勉強の両立もこなしてきました。生徒様には学習面だけでなく、そういった学校や生活の面でも教えることができると思います。ぜひお気軽にご連絡ください!
初めまして、現在東京大学大学院に通う大学院1年生です。 私は4年間個別指導塾や医学部専門塾で小中高生を指導していました。しかし本当に成績を伸ばしたい、合格したいというやる気のある生徒を教えたいと強く思い、家庭教師に応募しました。 私の話になりますが、私の現役時代はとても東大に合格できる成績ではありませんでした。高3の夏前まで部活をやっていたこともあり受験勉強のスタートが周りに遅れ、模試の判定は直前期までほとんどがE判定でした。しかし、私は諦めずに自分のできることを探して最大限効率の高い勉強ということにこだわりました。この逆転合格したという経験を基に、現在志望校との差が大きい子でもきっと合格させるような勉強法を一緒に考えて実行できる自信があります。ぜひとも私に一緒に志望校合格のお手伝いをさせていただければと思います。
はじめまして。現在は慶應義塾大学医学部医学科に通っています。僕は一浪して入学したのですが、現役の頃は物理以外全く通塾せずに自分で勉強し、一浪時は駿台に通いながらも基本的には自分で勉強していました。そのため、勉強法については多くの時間を注ぎ込んで工夫してきたので、皆さんにもその経験を活かして上手く教えられると思います。また、1度の浪人を経て、1年間かけて基礎からやり直した経験があるので、基礎から丁寧に指導させていただくことが出来ると思います。物理に関しては東進に通いながら微積分を活用した方法で勉強していたため、微積分を用いた物理に興味がある方にも役に立てると思います。また、現役浪人通して国立は東大理3を目指していた期間が長かったので共通テスト、東大対策も出来ます!個別指導の経験もあり、生徒さんの中には横浜市立大学医学部医学科、東京大学理科一類に合格させた経験もありますのでその経験も活かしながら丁寧に指導させて頂きます。
今まで多くの生徒さんを指導させていただきました。具体的な実績としては、阪大医学部医学科合格、灘中学校合格、筑波大学附属駒場中学校合格、開成中学校合格などです。生徒さんのレベルに合わせて、実力がつく指導をいたしますのでどうぞご検討ください。
私は雙葉高等学校を卒業し、慶應義塾大学医学部2年(現役)に在籍しています。東京慈恵会医科大学、順天堂大学(一般A、前期共通テスト利用)にも合格しました。中学2年生から鉄緑会に通い、英語は常にレギュラークラスに在籍しており、また高校1年生の時に実用英語技能検定1級を取得したため英語には特に自信があります。また共通テストの得点率は93%であり、古文や漢文などの文系科目も含めた指導をすることができます。 中学受験では、小学5年生の夏から塾に通い始め、遅れがあるなか結果を出すことができたため、中学受験の勉強においても効率の良い勉強をするお手伝いができると思います。 高校では評定4.9/5であり、推薦入試などのための学校の定期テスト対策にも対応可能です。 是非ご連絡下さい。
初めまして。 高校受験、大学受験から定期テスト対策等幅広く対応させていただきます。 私自身1年の宅浪の期間があり、その時に苦手科目の克服を自分の力で行い、勉強法について試行錯誤していく中で有意義な経験をしました。この経験を活かして勉強法に悩んでいるお子様に適切に指導ができると考えております。よろしくお願いいたします。
はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 私は、慶應志木高等学校出身で、現在慶應義塾大学医学部医学科4年に在籍しております。 家庭教師として、生徒様や保護者様に寄り添い、個々に応じた指導を行ってまいります。目標や悩みの解決に向けて全力でサポートいたしますので、安心してお任せ下さい。 また、私自身高校受験では、開成や筑附等、受験校全てに合格しているため、高校受験対策には自信を持っております。志木校主席で医学部に進学した経験を活かし、内部進学のサポートも万全です。中学受験対策もお任せください。受験対策だけではなく、小中学校の勉強や基礎的な内容の学習指導も可能です。 基礎的なことから難関対策まで、1人1人に合わせて指導させて頂きます。一緒に頑張りましょう。
自身の受験生時代の経験を活かした、本質的な理解による、効率の良い学習を目指します。また、生徒さんに寄り添いつつ、勉強の中に楽しみを見出せることを意識して一生懸命指導いたします。 授業内での指導以外にも、学習計画つくりや、参考書選びのお手伝いなどもさせていただきたいと思っております。
4年間個別指導、2年間の家庭教師をしておりました。数々の難関学校への合格を導きました。小学校から高校まで受験も含めて幅広く対応できます。中学受験・高校受験・大学受験すべておまかせください。学校の先生よりも絶対にわかりやすく、トップクラスな授業ができます。 苦手な方には丁寧に何度でもわかるまでご指導させていただきます。得意な方にはハイレベルなご指導をさせていただきます。また勉強の楽しさも伝授させていただきます。30分無料体験し、お気に召せばそのまま通常授業も可能です。大学受験での理系専門科目は化学と物理でした。高校数学は「数学 I」「数学 II」, 「数学III」「数学A」「数学B」が指導できます。 成績アップ、受験合格を目指して一緒に頑張りましょう❗️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 中高一貫校から東京大学理科三類に現役合格し、現在は東京大学医学部医学科に在籍しています。慶應義塾大学医学部にも特待合格をいただきました。 これまで塾講師、家庭教師としての指導経験があり、生徒さん一人ひとりの理解度や性格に合わせて、丁寧で分かりやすい指導を心がけています。 オンラインでの指導も可能ですので、お気軽にご相談ください。
初めまして。現在、慶應義塾大学医学部に在籍しております。私は小学6年生でSAPIXに通い始め1年間という短い期間で勉強を仕上げ、中学受験にて慶應義塾湘南藤沢中等部に入学後、高等部に進学し、慶應義塾大学医学部に内部進学いたしました。中高では週4-5の部活や委員会活動との両立のため、効率のいい勉強法を自ら考え実践し、6年間安定して常に高い成績を維持しておりました。 レポートなどの課題の取り組み方の指導、慶應付属校の留年対策から医学部への内部進学まで幅広く対応させていただきます。また、自らの短期間集中型の勉強法を活かした中学受験の指導にも自信があります。目標に向かって一緒に頑張りましょう!
運動部との両立を目指されている方、学校での定期テストの成績をあげたい方、大学受験対策をご希望の方など幅広く対応できる自信があります!まずはお気軽にご相談ください。
現在新規生徒を募集しております。 中高では部活で吹奏楽と英語のディベートなどの課外活動に励みながら、大学に現役合格することができました。大学入学後は、個別指導、オンライン家庭教師、予備校のチューターをしており、多くの生徒の指導をして参りました。勉強に関する指導に加え、部活との両立や勉強計画の立て方についてのアドバイスもできます。 レベル問わず指導可能です!丁寧な指導を通して、生徒様それぞれの目標に向けたサポートをしっかりと行いたいと思います!
幼い頃から数学が好きで、中高を通して得意科目として取り組んできました。その経験を活かし、数学と物理の指導には強い自信を持っております。英語や化学についても、東大合格者の平均以上の学力を背景に、しっかりとサポートいたします。 オンライン個別指導の経験もあり、生徒様一人ひとりに合わせた最適な授業をご提供できるよう心がけております。生徒様が力を最大限伸ばせるよう、真摯に取り組んでまいります。
はじめまして!私は慶應義塾大学医学部に在籍しております司馬孝哲と申します。 私は中学校受験をしましたが、第一志望に届かず、公立中学校に入りました。そこから必死に勉強して、地元の最難関高校を特待生として合格しました。高校でも学年トップ10位をキープして現役で慶應義塾大学医学部に合格しました。私は中受で挫折しながらも高受で見事に巻き返し、大学受験も順当に行きました。高校受験と大学受験ならお任せください。 生徒さん一人ひとりのペースに合わせ、分からないところをその場で丁寧に解消しながら、学ぶことの楽しさを一緒に実感しましょう。苦手克服はもちろん、テスト対策や学校の授業のフォローなど、目的に応じて柔軟にサポートします。一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!
私自身中学時代は成績が悪かったのですが、現状を分析し、自身の勉強習慣や方法を見直すことで理科一類に現役合格することができました。大手予備校でのチューター経験もあるため、その経験を活かして様々な生徒様に寄り添った指導ができると思っております。どうぞよろしくお願いします。
東京医科歯科大学医学部に在籍し、鉄緑会で個別指導を担当しています。中学受験〜大学受験まで幅広く指導経験があり、SAPIX生のフォローや医学部志望者の指導も行っています。生徒一人ひとりの理解度に合わせて、分かりやすく丁寧に教えることを大切にしています。志望校合格に向けて全力でサポートいたしますので、ぜひご相談ください。
当方、灘中学校•高等学校を卒業し、東京大学理科三類に現役合格いたしまして、現在は東京大学医学部医学科、2年生となります。 東大本試験では数学、理科ともに100点、東大模試では理科全国1位を複数回や、理科類総合2位を取得、などの実績もございます。同年の「東大理Ⅲ」という本にも掲載されております。 過去には医学部受験の生徒様 (無事、慶應大学医学部に合格されました) や、高校生の生徒様の大学推薦の為の定期テスト対策、医学部再受験生の方などに伴走しており、幅広いニーズにお応えできるという自負がございます。 普段から、生徒様に最後まで寄り添い続け、粘り強く一緒に考えるような授業を心がけております。 また大学受験にとどまらず、中学受験や高校受験、英検などの指導も受け付けております。 スケジュール等含め、ぜひ一度前向きなご連絡をいただけたらと思います。
様々な科目を独学で学んだ経験をもとに一からしっかり実力を身につけていただけるような指導ができます。 数学:基礎→応用レベルまでの指導 英語:標準→発展レベルまでの指導 理科:基礎→発展レベルまでの指導 地方公立高校から東大理科三類に合格しました。地方ならではの苦難を経験しているからこそ、オンライン授業を活用して地方の受験生のお力になれたらと思っています!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!現在東京医科歯科大学医学部医学科に在籍しております。私自身が様々な大学を受験し、合格した経験を活かした、あらゆる大学の受験指導から、学校の補修まで、幅広く指導可能です。 指導にあたってはわかりやすくかつ楽しく、そしてハイレベルな内容も盛り込みながら、生徒さんを本質を掴んだ深い理解へと導くことを重視していきます。また生徒さんの学習状況や、得手不得手を十分に考えながら、一人一人が成績を伸ばすのに最適な指導を提供していきます。 全身全霊指導にあたっていきます。目標に向かって一緒に頑張りましょう!
中高は麻布高校に通い、周囲に内職をする生徒が多い環境の中でも、日々の授業や定期テストに真剣に取り組み、文系科目を含めて全体的に安定した成績を維持してきました。そうした積み重ねが受験期の成績にも反映され、模試では理科三類でA判定を取得することができました。 受験期には、夏休み前までサッカー部の主将として活動を続けながら、東進と個別指導塾を併用し、限られた時間の中で効率的に学習を進め、第一志望校に合格しました。部活動と勉強の両立や、短い時間で成果を出す学習計画の立て方についてもお伝えできると思います。 また、小学校は暁星小学校に通っており、早い段階から医師を志して勉強しているお子様にも寄り添った指導が可能です。暁星小学校ではほぼ全ての試験で学年一位でした。中学受験においても、麻布オープン3位の実績もございます。 大学3年生まではオンライン家庭教師として指導を行い、浪人生や再受験生も担当してきました。指導実績として、 ・初年度:東京慈恵会医科大学(正規合格) ・2年目:東京医科歯科大学(推薦合格) ・3年目:東京慈恵会医科大学(早番補欠合格) といった合格実績があります。 また、塾のチューターとしての経験もあり、学習管理やモチベーション維持、メンタル面でのサポートなど、勉強面だけでなく学習全体を支える指導を心がけています。 生徒一人ひとりの状況に合わせて、丁寧にサポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
2026年4月:お一人のみ募集させていただきます。授業日につきましては、4月からの授業カリキュラム確定後、既にお世話せていただいている生徒さんの予定と合わせて、調整となりますので、その旨ご承知おきください。興味を持っていただけましたら、遠慮なく声掛けいただければと思います。 【以下紹介文】 中学受験を経て、現役にて東京大学文科Ⅱ類/早稲田政経/慶應経済合格をいただきました。中学入学後は塾・予備校は通わず、自学をメインにし、東大模試ではA判定、英語は英検1級取得しております(英検も指導対象です)。勉強そのものも指導しますが、勉強の仕方を見直し、自学が出来る事を目的にしていますので、指導教科以外も成績が上がると思います。塾講師・家庭教師経験しています。対面/オンラインにつきましては、対面可能地域でもオンラインと併用となりますので、詳細は問い合わせください。 【授業回数】勉強そのものもご指導しますが、勉強の仕方を見直し、自学をメインとしていますので、無駄に長い授業をせず、週1回、MAX2時間を基本としています。(2教科以上の場合は、別途ご相談) 【対面・オンラインについて】授業は体面授業可能エリアでもオンラインとの併用となります。 【大学受験】東大を始め、上位大学受験にも対応します。特に英語を得意としていますので、理系文系問わず声掛けください。中高一貫生は中学のうちに勉強の仕方を見直すと塾予備校不要で成績が伸びると思います。 【高校受験】高校受験の為だけでなく、大学受験につながる指導をしたいと考えています。 【中学受験】6年から受験勉強を始め、上位校にお世話になりました。短期で成績を上げる勉強方法をお伝えできると思います。 現在、中3~高2の文系理系とわず3名の生徒と一緒に学習しております。授業以外でも、大学についての話題などによるモチベーションUPや、LINEを使った授業時間外の学習管理などでの学習促進を行っています。また、簡易ですが、授業後のレポートを送付し、学習状況について、ご家庭の方とコミュニケーションをさせていただいております。授業料については、他のお子さんと同額となっております。少し高い設定になっていますが事前準備や授業時間以外でのフォローがございますので、ご理解いただければと思います。
私は中学生の頃、あまり勉強が得意ではありませんでした。しかし、高校時代にお世話になった塾で原理原則に則った授業を受け、学ぶことへの楽しさを見出せるようになりました。また、チューターの方に学習計画やメンタル面の相談に乗っていただいたお陰で受験勉強を継続でき、高校生の間に最終的に偏差値を15近く上げることができました。この経験から、私は基礎を理解することの大切さと自分なりの学習スタイルを確立することの重要性を学びました。レッスンでは基本の大切さを伝え、生徒様がご自身にとってのベストな勉強法を模索・確立できますよう寄り添った指導を心掛けてまいります。また、大学に入ってからの数多くの家庭教師や個別指導の経験も活かし、生徒様のお力になれますよう尽力いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。
勉強は最初は大変ですが、正しい指導のもと勉強すればぐんぐん成績が伸びてきてものすごく楽しくなってきます。僕自身も元々成績は良くなかったですが、成績が上がると嬉しくなって勉強も楽しくなったという経験があります。それをぜひ生徒さんにも知っていただきたいです。僕はとても社交的で、人と喋ることも教えることも勉強も大好きです!知識やノウハウも多く持っているつもりですし、性格も穏やかですので、ぜひプロフィールを覗いていただいて、よろしければ体験もお気軽に申し込んでいただければと思います。お会いできることを楽しみに待っております!
どのようなレベルの方でも大歓迎です!鉄緑会個別指導センターで講師をしており、指導に関する経験や知識は備えています。大学受験に限らず中学受験にも対応しています。オンラインの場合は3500円/30分で対応できます!熱意を持って生徒さんの学力を上げられるよう頑張りますので気軽にご相談ください! 今まで7人の生徒を持ち、そのうち受験生が2人で開成中学、産業医科大学、熊本大学医学部合格に導けました。
わかった時の感動をたくさん味わってほしいです。 モヤモヤを解消すること、生徒さん自ら"気づく"ことができるように意識して指導しています。算数(数学)や理科で疑問を抱えている方、何がわからないかよくわからない方、一度体験授業してみませんか?
初めまして!慶應義塾大学薬学部薬科学科1年生です!受験期には様々な難関大や医学部の受験を経験してきたので最難関レベルの問題まで教えることができます。また高校入試も乗り越えているので中学生の指導も大歓迎です!さらに大手予備校に勤務していた経験を活かして高校受験や大学受験の相談にもお答えいたします。私は受験期の初めの頃は偏差値50に満たないこともありましたが受験直前には70超えていた科目もありました。そのような「できない」から「できる」になった自分の経験を活かして教えて行ければいいなと思っています。一緒に頑張りましょう!
東京大学の経済学部3年です。経済学部は文系の学部ですが、理系で大学に入っている為理系科目の方が得意です。ただ国語や英語なども幅広く教えることが出来ます。実際に個別指導経験は約2年で小学生〜高校生まで幅広く担当と合格実績があります。
初めまして!大阪の中高一貫校出身で、高校時代は鉄緑会に通い東京大学理科二類に入学しました。模試で物理の偏差値85をとったことがあります。2年ほどSAPIXでの講師をしておりました。自分自身、モチベーション管理などで苦労したので、勉強に対する向き合い方に不安のある方に寄り添った指導ができます。また、講師の経験や妹に勉強を教える経験をした上で、相手がどこでつまづいているのかを見抜く力が養われています。勉強する上で重い腰が上がらないこともあるかと思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!
東京大学理科二類の3年生です。SAPIX、駒場東邦中学・高等学校、鉄緑会出身です。小学生、中学生、高校生の指導(中高一貫生含む)が可能です。SAPIX講師歴2年、家庭教師歴2年(計3名)、個別指導歴1年があり、全科目指導可能です。部活動も精力的に行なっていたため、勉強と課外活動との両立についての指導・徹底的なスケジュール管理も可能です。
日、中、英の3カ国語を話せます!幅広く対応する事が出来ます。
プロフィールをお読みいただきありがとうございます。私は渋谷教育学園渋谷高校から慶應大学医学部に進学しました。中学受験では渋渋の他に渋幕、海城、市川に合格したため、基本的に全ての中学校に対応可能です。大学受験では理三、慶医の対策を徹底的に行い、東大模試では理三A判定も取ったことがあります。その経験を活かして、どの大学であっても対策指導ができます。 自分は元々英語がとても苦手で一般的な全国模試でも偏差値40を取ることもありましたが、試行錯誤、努力の末、東大模試で偏差値70を越えることもできました。この苦手を克服して大きく学力を伸ばした経験を活かして、もし生徒様に苦手な科目があったとしてもその気持ちに寄り添い、生徒様の苦手の克服を可能とします。 勉強における努力によって得られるものは、もちろん行きたい学校への進学や定期テストの店数アップなどというのはありますがそれだけではおりません。日々の勉強に必要な忍耐力、自分の客観的な実力と向き合い欠点を克服する力、そして努力の末に何かを成し遂げるという成功体験など、後の人生においても多大なる良い影響をもたらすのが勉強を頑張ることの最も大きなメリットであると考えています。 目標に向かって生徒様と共に責任を持って一生懸命励みます。絶対に後悔させません。どうか生徒様の学力向上のお手伝いをさせていただきたいです。
主に高校2,3年生の方を担当したいと考えています。 2025年度の受験生の方を、高2から2年間指導した経験がありますので、大学受験のサポートはぜひお任せください。 オンラインでの指導も歓迎です。お気軽にご連絡ください。 授業では、基礎的、本質的な事項を丁寧に取り上げます。 英語、数学、理科の3教科対応可能です。 生徒様の目線に立ちサポートできるよう努めます。 ぜひよろしくお願いいたします。
中高6年間渋谷教育学園幕張に通っていました。 理系科目が得意でしたので、理系科目は高いレベルで教えることが出来る自信があります。 一度受験を失敗してしまいましたが、その経験を通して現役時にどのように勉強するべきだったかなどをお伝え出来ると思います。 また、個別指導塾でバイトをしていたので、生徒に合った指導を出来ると思います。 お気軽にご連絡してください!
二次開示:合格平均+27 全統高決勝5回最高全国7位。 数学、理科、英語指導可能です。中学受験から大学受験まで幅広く対応可能です。 大手予備校にて指導経験があり、東大志望の高校生多数に対し学習指導を行いました。担当生徒のうち半分ほどが東大、他旧帝大早慶など。 過去様々なレベル感の生徒を教えてきましたので、生徒様ご自身にあった指導が可能です。また、大学受験だけにとらわれず、真に学ぶことの面白さを知ってもらえるような授業にしたいと思っています。
ご覧いただきありがとうございます!現在慶應義塾大学医学部の1年生です。 高校時代は進学校出身ではないものの、ほとんど塾に頼らず独力で現役合格を果たしました。その経験やノウハウをもとに生徒さん一人一人に合わせた計画を立案するとともに、丁寧な本質を理解できるような指導をしてまいりたいと考えております。 得意科目は英語数学物理化学といった理系科目ですが、文系科目も指導可能です。また高校時代定期テストはほとんど1位だったため、定期テスト対策も可能です。 受験生時代は東京大学理科三類を目指して対策していたため、医学部志望の方だけでなく、国立対策も可能です。 また勉強を教えるだけでなく、志望校や学習計画といった相談にも乗るので、お気軽にご相談ください! 全力で生徒さんの目標が達成できるようにサポートしてまいります! よろしくお願いいたします。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 17 | 18 | 19 | ・・ | 46 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。