
中学生の頃から毎日の勉強記録をつけ始め、計画をこまめに修正しながら、自分に合った勉強法を研究していました。試行錯誤してきた今までの経験をもとにアドバイスができます。知識と知識が繋がりたくさんの「わかる!」「できる!」を一緒に掴み取れるよう指導していきます。 高校受験では、特に都立高校(自校作の指導可能)の対策、大学受験では、文系(社会は世界史・地理選択)の対策に対応できます。
メッセージを見てくださりありがとうございます。現在京都大学医学部医学科に在籍しております。公立高校から第一志望校に現役合格した経験を基に、受験勉強や日々の学習など、様々な勉強の指導をさせて頂きます。わからないことや、曖昧な点をひとつずつなくしていけるような、丁寧な指導を心がけています。勉強面だけでなく、受験や勉強に関する不安を取り除けるようなサポートをしたいと思っています。そのためには、生徒様の特長や性格に寄り添い、指導方法を変えていく必要があると思います。そうした臨機応変な指導をさせて頂きたいです。長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
勉強の楽しさを教えたい、そう思い講師になろうと決心しました。私は公立中学、公立高校(偏差値は64程度)出身で、ほとんど塾なしで名古屋大学医学部医学科に現役合格しました。これは、自分が勉強の楽しさを知っていたからこそできたことだと思います。だからこそ、生徒様が楽しんで勉強できるような授業を目指していきます。一緒に志望校向けて頑張りましょう!
はじめまして!数多あるメッセージから私のメッセージを読んで頂きありがとうございます!このメッセージを見ている方の中に成績で伸び悩んでいる方がいるかもしれません。大丈夫です。かつては私も成績が伸び悩んでいる時期がありました。しかし成績を伸ばす秘訣は簡単な所にあるのかもしれません。僕は成績を伸ばす一番の近道は本質を理解することだと思います。本質さえ押さえれば、どの様な問題でも解けると考えています。問題を解くだけで満足していませんか?教科書の丸暗記に頼っていませんか?これらは意識すれば簡単に修正できます。そのサポート係ができれば嬉しいです!僕は現役時には東大型模試ではC判定以上を一回もとったことがありませんでした。しかし、浪人期になって勉強法を修正することで、駿台、河合塾、代ゼミ、東進などが実施する東大模試で計6回A判定を取ることに成功しました。是非学問本来の楽しさに触れながら一緒に勉強していきましょう!
1人で行う勉強は困難です。しかしながら、勉強できて新しいことが理解できた、身についた時の達成感と楽しさは例えようのないものです!生徒さんがその楽さに気づき、もっと勉強に向かいたくなるような指導をします。私と一緒にもっと勉強を楽しくしちゃいましょう! 私が公立中高でどうやって高成績を維持してきたのかそのエッセンスを生徒様に身につけていただくべく指導をします。主に中高生の方向けの指導で、学校の勉強用受験用どちらも指導可能です。 もちろん1人で考え、定着させていく段階は大切ですが、もがいて抜け出せない時に必要な手を差し伸べ目標に伴走していきます。各科目について教えるのはその道のプロがいますが、より学習者に近い視点の学生の指導だからできること、単に教えて終わりではなく、着実に身につけるために学習管理、気軽な質問対応、ペースメイキングのための確認テスト、親御さんへの学習内容の報告などを考えています。また、生徒様の学習習熟度に応じて最適な勉強戦略を練って実践していきます。
受験生時代は英語、国語を得意としており、教えることができますが、数学を苦手としていましたが、苦手だったからこその視点で生徒様に 寄り添って教えることができると考えています。地方公立高校出身で自学で京大医学部に合格した勉強法や気持ちの持ち方等、他講師にはない 視点で教えることができます!他の京医生のような飛び抜けた賢さではなく、 勉強法の工夫や正しい努力により合格できました。また浪人経験を通してより良い学習方法を身につけ、1年で劇的に成績をあげることができた経 験があり、生徒様にお伝えすることができます。勉強が苦手な生徒様、勉強の方法に悩んでいる生徒様を募集しております。
家庭教師をやっております菊川雄剛です。 私は海城中高を卒業し、現役で東大に入りました。 高校時代は鉄緑会に3年間通い、高3は最上位クラスに在籍しておりました。その時は親身に生徒の相談に乗る先生の姿を間近で見てきました。先生からアドバイスなども頂いたので、生徒には実際に役に立ったものを効率的に伝えることができると思います。 数学化学物理が担当可能で、レベルは定期考査から東大受験レベルまで可能です。 授業料の値下げは対応いたします。 お子様を必ずや合格や成績向上に導いてみせます。 よろしくお願いいたします。
はじめまして。 私は中高バレーボール部に所属していて、かなり本気で取り組んでいました。それにより高校として30年ぶりに県大会出場するなど好成績を残し、エースにも選ばれていました。しかしその分、毎日3時間練習があったため、勉強をする時間は人よりもかなり短く、体力面でも部活後に勉強するため大変苦しかったです。しかし、それでも常に成績上位を取り続けていました。この秘訣は、勉強を効率よくこなすために、数々の勉強法を試行錯誤してきたことです。その経験をもとに最短で効率良く成績を伸ばし合格するメソッドを知っています。このメソッドと勉強のスケジューリングのお手伝いができればと思っております。 特に数学と物理に自信があります。数学オリンピックで全国大会出場、化学の甲子園で物理優秀賞、全国大会出場、高一の時点で共通テストの数一A、ニBを共に満点とり、全国統一高校生テストで全国大会に出場しました。しかし、私は才能が凄かったわけではなく、恩師との出会いのお陰でこのような輝かしい成績を取ることができたと思っています。その恩師とは、中学、高校時代の数学の教師で、とにかく生徒に熱心に寄り添い、生徒が数学に興味を持つことができるよう試行錯誤して下さる先生でした。 指導経験に関しましても、家庭教師で小中高全てに経験があり、小学生は3人、中学生が1人、高校生が6人経験があります。受け持った生徒さんは全員数学や物理の偏差値を10〜15伸ばすことができました。また高校生の生徒さんは国際医療福祉大学医学部、東京慈恵会医科大学医学部、日大医学部後期、順天堂大学医学部、東邦大学医学部、東京大学理科二類に現役合格などすることができました。また塾での指導経験もあります。 中学受験から大学受験まで、全て対応できます。また、塾の復習や補習の理解の手伝いも行うことができます。 鉄緑会、サピックス、代々木ゼミナールに通う生徒を持ったことがあり、塾についてある程度理解しております。また、慶應生の生徒も指導経験あります。 これまで数多くの生徒を指導してきた経験に基づき、生徒に合った指導方法を用いることで、生徒の成績向上に貢献できればと思います。
今までの指導履歴として、小学生、高校生の家庭教師、予備校や塾での質問対応をしていました。指導方針としては、理解を最も重要視し、根本理解ができるように努めています。例えば、僕の得意な理系科目では、公式の導出や典型問題の仕組みなどを理解して定着させることで基礎を学び、それを反復することで定着させていきます。その後は問題のレベルを少しずつ上げていきレベルアップしてもらいます。また、大学受験の経験からどうやって勉強のペースを掴んでいくか、模試はどのように活用すればよいのかといった勉強の計画や見通しの立て方についても指導することが出来ます。
私のロールモデルはマーガレットサッチャーです。鉄の女と呼ばれた彼女は、大切な人に尽くしてばかりでいつの間にか、心を壊してしまいました。私は彼女を盲目的にロールモデルとしているわけではなく、彼女の尊敬に値する部分を自分のものにしていこうと思っています。
名古屋大学の二次試験の数学は東大京大よりも試験時間が長く問題数が少ない分、一問一問が非常に難しく重たいです。 実際、僕の同級生でも文系理系を問わず数学の得点力によって合否が分かれているように感じました。なので僕は受験勉強を通して掴んだ名大の出題傾向と対策や頻出の解法について教えて生徒を合格へと導いていこうと思います。また理科についても数学と同様の高いレベルを目指しつつ、生徒のレベルに合わせて指導を行っていこうと思います。 理系科目につきましては医学部医学科志望の受験生相手でも指導が可能です。
大学知識に自信があります。志望校選びや受験校選定でお役に立てるかもしれません。
京都大学総合人間学部現役合格、数学当日150/150 初めまして!漫画が大好きな人です! いきなり勉強に関係ない話でごめんなさい笑 元々僕は偏差値50ピッタリぐらいのなんとも言えない成績だったんですけど、 勉強のやり方を掴んでから、駿台全国模試で2桁順位になりました^^ 人に教えられるようにもちろん体系化もしてあります! 僕が指導で大切にしていることは「再現性」です。 点数が高いこと、合格するとはどういうことか、を論理的に解析して誰にでも伝えられます。 僕が教えたら、絶対勉強面白いと思って貰えるし、絶対伸ばします。 僕の授業が楽しみで仕方ないっていう時間にしちゃいます。 楽しみなことしてたら合格してた、そんな受験にしましょう???? ちょっとくだけた雰囲気ですが、指導実績もしっかりありますのでご安心を!
はじめまして! 「なぜ?」を大切に勉強してきた自分の経験を活かし、単なる暗記にとどまらない勉強を一緒にしていければと思います。高校3年生まで部活をし、学校での学習では足りない部分について自分で学習計画を立て、それに沿って学習を効率的に行ってきた経験から、時間を最大限有効に使いつつ無理のない範囲での学習をサポートします。長期的計画から短期的計画に見える化していく作業を一緒に行いましょう!また、もともとあまり勉強が好きではなかったですが、そこから継続して勉強できるようになった自分の経験もお伝えし、勉強に対するハードルや苦手意識克服をサポートします! 現在は小学生2名、高校3年生1名を担当しています。ひとつひとつ丁寧に確認し、苦手な部分を徹底的になくしていく指導に定評をいただいています。
私は無名の公立高校から、名古屋大学医学 部医学科に合格することができました。名門校のような環境のない中、自分なりに工夫して勉強してきたので、その方法をお教えできればと思っています。また、一年間の浪人生活で、受験に成功する人の勉強法 、受験に失敗する人の勉強法の両方を観察し、分析してきたので、それを踏まえた指導ができると考えています。成績を伸ばしたい人は是非、私に教えさせてください!
自分は、受験生のころ苦手科目から目を背け、得意教科ばかり勉強してしまっていました。しかし、予備校の先生に出会い、苦手科目を克服することの重要さ、そして楽しさを教わることが出来ました。生徒のみなさんにも、苦手科目を得意に変えることの喜びを感じて欲しいと思います。
こんにちは。私は、桜蔭中高出身、順天堂大学医学部在籍中です。中学受験の指導から、医学部受験をはじめとする大学受験の指導を行っております。学校の補習から志望校対策まで幅広く指導可能です。 今までに塾講師・家庭教師として指導した経験があります。一回の授業でテストの点数を大幅にアップさせたこともあります。 私自身が部活動や習い事と勉強を両立してきた経験から、習い事などが忙しい方でも予定に合わせた勉強スケジュールを立てることができます。具体的には、スケジュール管理の一環として毎日宿題を出し毎晩確認を行います。一人一人に合った丁寧な指導とモチベーションを高めるために小さなことでも褒めること、本人だけでなくご家庭とも密に連絡を取ることを心がけております。 ご縁があると幸いです。
日本史世界史の特に政治史の論述が大好きでした! 一問一答形式の入試等にも対応できると思います 私と一緒にあなたに合った勉強法で効率的に成績を上げませんか?
個人指導の経験があるので、それを活かして頑張りたいです!教えるのが好きです。
勉強が楽しくなるように頑張ります!
京都府立医科大学医学部医学科新2回生です。 元々は勉強が得意、というわけではなかったので、わからない気持ちに寄り添い、教えられるのが強みです! 人と話すのが大好きで、生徒さんとのコミュニケーションは大事にしたいと思っています。 高校から下宿していたので、家事と両立しながら勉強をするために、勉強計画を立てて効率的に勉強する習慣がついたと思います。 この経験を生かして、家庭教師として勉強のサポートができたらとても嬉しいです!
家庭教師として、中学3年生や高校3年生の生徒の高校受験の指導をしたことがあります! 中学受験、大学受験を乗り越えた経験を生かして頑張りたいと思います。高校時代は友人にも勉強をよく教えていたので、わかりやすく教えることには自信があります。 また、大手予備校でチューターを3年勤めているので、他の講師の方と比べても生徒さんのメンタルサポートは得意です。自分自身はもともとメンタルが強くなく、高校3年生の時にチューターや学校の先生、そして友達、様々な人に相談に乗ってもらい受験を乗り切ることができました。 家庭教師というと、科目の指導というイメージが強いですが、自分の経験から言うとそれと同じくらいメンタルケアが重要だと思っています。自分が高校にいたときにしてもらったことの恩返しの意味も含めて勉強面精神面両方のサポートを頑張りたいと思います。 大学に関しては他にも日本医科大学、東京慈恵会医科大学にも合格し、医学部の入試については面接、小論文を含めよく知っています。医学部を目指しているわけではない人でも、得意科目の数物化を中心にわかりやすく教えられたらと思います。 どんな生徒さんでもわかるように教えていくつもりです。よろしくお願いします!
高校受験、大学受験どちらも指導可能です!苦手だった数学を克服し一番の武器にしたノウハウなどお伝えできればと思います。
自分自身初めから成績が良かったわけではなく、現在の大学に入るために浪人もしました。しかし、浪人したことによって勉強の取り組み方や成績を上げるためにどうしたらいいのかなどを身につけました。勉強は楽しいと思えるようになれば自分から取り組めるようになり必ず成績は上がります。自分が学生時代に得た経験をもとにお子さんが楽しんで勉強に取り組み、成績を上げられるように全力でサポートさせていただきます。
こんにちは!私は単に生徒さんに合格までのレールを敷くだけの指導ではなく、自分の受験生時代の経験と、指導者としての経験を踏まえて、自分の力で計画を立て、困難を乗り越えていく力を身につけられるような総合的な指導をしていきたいと考えています。ぜひお任せください!
私の出身高校は偏差値45程度の私立高校でした。そのような状況で勉強の仕方もよくわかっておらず、大学受験においては全国の受験生に適うはずもなく浪人しました。ですが、浪人時代に勉強の仕方や計画の立て方などを学んだことで成績が急上昇し、山形大学医学部医学科に合格することができました。ですので、「できない」ことへの辛さは身に染みてわかっています。分からない問題の解説だけではなく、そのようなところも教えていけたらと思います。また小さい頃から友達や後輩の悩みを聞くタイプだったので、もし生徒様に悩み(勉強以外でも)があり、誰かに話して楽になりたい、他人のアドバイスがほしい、という時に1つの選択肢になればとも思います。今までにも何人もの生徒さんを逆転合格させており、生徒様にとって分かりやすく、丁寧に、そして安心して受けられるような授業を提供していきます。
僕は、現役で難関大学医学部に合格できるような生まれ持った才能を持った天才たちとは全く違います。ですが、1年間浪人をしたことで、現役時には全く歯が立たなかった難関大学医学部に合格することが出来た。すなわち、勉強というのは多少なりとも才能はかかわってくるものの、個人の努力でどうにでもなります。それは僕の合格で証明できたと思います。そんな僕だからこそ、同じ心境にある生徒たちを他の誰よりも親身になって一緒に解決策を見つける手助けができると思います。一緒に合格を勝ち取りましょう。
私は大学受験を1度失敗し、1年浪人しています。浪人が決まったその日から、自分の失敗の原因を探すため勉強習慣だけでなく、生活を含めて様々な本を読んで見直しました。そこで、睡眠の質が悪いこと、勉強の質が悪いことが分かりました。現実を受け入れ実直に改善をすると、現役のときからは考えられないほど成績が上がり、自分にとって憧れであった大学学部に十分余裕をもって入学することが出来ました。生徒の皆さんには私のように失敗して限りある大切な時間を使ってしまう前に、効率的な勉強法や思考、それを支える適切な習慣を伝えたいと考えております。
普段から妹に勉強を教えており、妹の高校受験もサポートしました。学力もやる気もなかった妹に勉強を教えて第一志望の高校に合格させることができたので、どのような生徒さんにも親身に、根気よく、身になる指導ができると思います。
勉強ができないお子様から最難関校を目指すお子様までお任せください!私は、模試偏差値30台から、偏差値70の東京慈恵会医科大学医学部医学科に入学しました「そう」と申します。私はいわゆる地頭の良いタイプではないので、勉強ができないお子様が持つ疑問や抱く気持ちを理解することができます。また、勉強において最も大切なことは「どう勉強するか」だと考えていますので、生徒様には勉強の内容だけでなく、勉強方法から学習計画の管理の仕方まで教えさせていただきます。勉強に関する雑談(例.炎色反応と花火の話)なども交え、生徒様に「勉強の楽しさ、成績が上がる楽しさ」を知っていただき、生徒様の自主性を引き出し、最終的には自分で勉強できる=家庭教師が不要になるようになることを目標に指導いたします。
はじめまして!プロフィールを見ていただいてありがとうございます! 数学などの理系科目を主に教えたいと思っており、ただただわからない問題の解法を教えるだけではなく、どのように考えてその解法に至るのかを関連問題などを提示しながら、生徒様自身が楽しく勉強できるよう教えていきたいと思っております! また生徒様がおひとりで勉強できる能力(勉強の質)の向上の手助けもしたいとも思います!
こんにちは。私は今名古屋大学でコンピュータサイエンスについて学んでいる2年生の太田です。1年間の個別指導塾でのバイトと家庭教師のバイトをかけもちして指導してい他経験があります。塾では中学生から高校生まで幅広い学年を担当し生徒に合った教え方で指導することが得意で定期テスト対策から受験対策の経験もあります。ぜひよろしくお願いします。
はじめまして!私は私立東海中高から名古屋大学医学部医学科に現役合格した者です。多くの指導経験を活かしこれまで多くの生徒さんの家庭教師をしてきました。(小学生2名、中学生2名、高校生4名)また、他に2つの塾で講師をしています。医学部に毎年30名ほど合格する難関大学受験の集団塾で数学の講師、小学生から浪人生までに対し勉強計画や自習のサポートをする塾で全教科の講師をしております。家庭教師や塾講師としての経験は他の講師よりかなり多く、生徒さんそれぞれに合った指導が出来ると自負しております!自身の経験として、成績をあげるには分からない問題を解決するだけではなく、勉強の計画を立てて日々モチベーションを保ちながらこなしていく習慣をつけることが大事だと思っています。自ら楽しんで勉強出来るように生徒さんを導きたいと思います。ご相談や体験授業だけでもいいので是非お気軽に連絡して下さい!
「勉強楽しい‼️」「あ!分かる!!」生徒様のやる気と自信を引き出します! 初めまして!現在東京大学の2年生です。論理的に分析し本質的な要点を突いた説明や勉強方法の提示を行うことが得意なので、教えることと成績を上げることには自信があります。また、コミュニケーション力を武器に、笑いや好奇心溢れる授業を心がけているので、今担当している生徒たちとはとても仲良くなっています。 また、これまで家庭教師を一年以上行ってきており、6人の生徒さんを担当してきて、どの生徒さんも半年以内で偏差値を10以上あげた実績があります。また、自分の成績も半年で20くらいあげた経験もあります。このように指導経験と実績には自信があります! 元々勉強が好きではなく、親に勉強をやらされていた経験があるので勉強を進んでやらない生徒さんの扱いにも自信があります。 自分独自のサポートとして、授業以外にも、LINEや電話での親御様の教育相談を無料で受け付けています。つまり、ご家庭とのフィードバックを欠かさない教育カウンセラーとしての役割も果たします。誠意ある対応を致します。
初めまして!東京大学農学部2年生です。 中高ともに地方の公立校に通い、一年間の浪人期間を経て東京大学に合格しました。 高校時代から得意教科は理系科目で、特に理科(物理・化学)の模試の校内順位は学年で常にトップを保ち続けていました。 元々勉強が好きな方ではありませんでしたが、部活動を引退して受験勉強を始めるようになってから学力を一気に伸ばしました。その為、部活動や習い事などとの両立が大変な方にも寄り添いサポートが出来ると考えています。 地方公立というなかなか難関校の情報が得づらい環境で受験を経験しているため、お伝えできる事はかなりあるというように思っています。また、浪人をして挫折を味わい、人よりも長く勉強に触れているので、思うように結果が出ないといったような悩みにも寄り添いその人にあった対応を考えていきます。 まずは体験から、ぜひご検討よろしくお願いします!
一緒に目標達成を目指して頑張りましょう!全力でサポートさせていただきます!!
初めまして!私は受験生だった頃、塾に通っていなかったので自分でどうしたら成績が上がるかを考え効率的に勉強し、その結果奈良県立医科大学に現役で合格することができました。これを生かし生徒さんにとって最も良い勉強方法を見つけ、成績を上げる自信があります。生徒さんに寄り添って楽しみながら目標を達成できるように一生懸命サポートさせていただきます!
これまでに高校・大学と2回の受験をしてきました。はっきり言っていざ受験勉強を始める前は第1志望には全く届かないような成績でした。しかし、目標を高く掲げたことで、自分の負けず嫌いなところからひたむきに日々努力したことで高校受験では第1志望に合格でき、大学受験では1年の浪人期間を経て慶應義塾大学に合格することが出来ました。受験に関してはある程度の知識があると自負しております。受験生に親身に寄り添っていきたいと考えております。よろしくお願い致します。 また、一橋大学を目指して受験勉強をしていたので、国公立志望の方でも対応できると思います。(浪人の時は志望校を下げて横浜国立大学経済学部を受験しました。)
初めまして!私は中高一貫校からほぼ塾なしで現役で合格したので自学の仕方やどのような教材をつかえばいいかなどを教えることができ、指導時間以外のサポートもできます!! 私の得意科目は数学/算数で、別のバイトで数学の解答の添削や問題作成もしており、受験生としてだけでなく先生側の目線から問題を作ったり、教えたりすることも可能です! 大学受験だけでなく、中学受験も経験しているのでそちらも対応可能です! もちろん受験だけではなくて日々の予習復習希望の生徒様も大歓迎です!! よろしくお願いします!
私は、数学・物理・化学の指導を通じて、生徒の「わかる楽しさ」を引き出し、学ぶ意欲を高めることを大切にしています。現在、学習塾で大学受験生向けに数学(数ⅠA・数ⅡB・数Ⅲ)、物理、化学を指導しており、個別指導の経験を活かして一人ひとりに最適な学習プランを提供できます。 指導においては、単なる公式の暗記や計算のパターン学習ではなく、本質的な理解を重視しています。数学では、理論の背景や別解を交えながら思考力を養い、物理・化学では、公式や法則の導出過程を丁寧に解説し、現象の本質を理解できるよう工夫しています。また、生徒の目標や学習ペースに合わせた指導を行い、苦手分野の克服や得意分野の伸長をサポートします。 生徒が数学・物理・化学を通じて論理的思考力を養い、受験だけでなく将来にも役立つ知識を身につけられるよう、全力でサポートいたします。
| 前の40件 | 1 | ・・ | 47 | 48 | 49 | ・・ | 64 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。