
こんにちは!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は中学受験をして数々の難関校に合格し、慶應義塾湘南藤沢中等部に入学しました。そして、内部進学で慶應大学医学部へと進学しました。 私は中学時代に自分の勉強方法を見直して日々の学習の習慣付けを行い、努力を重ねて成績を上げていきました。成績を上げるために様々な勉強法に挑戦したため、個人に合わせた勉強法を提案することができます。 高校時代は部活を週5日行っており、委員会活動では委員長を務めるなど、勉強以外のことにも力を入れていました。委員会活動を通じて様々な学年の後輩と関わることに慣れているため、上手くコミュニケーションを取りながら一緒に勉強をしていくことができると思います。学校生活を存分に楽しみながらも学年トップレベルの成績を維持していました。その結果、塾などに通うことなく内部推薦で医学部へと進学することができました。 私自身、めんどくさがり屋から計画性を身につけた経験があり、また、高校生の成績アップに貢献したという家庭教師経験もあります。これらの経験を活かしながら、褒めながら伸ばすことを意識して丁寧に教えていきたいと思っております。勉強を楽しくやりたい、成績を伸ばしたい、受験勉強により力を入れたい、という方はお気軽にご相談ください。一緒に楽しく勉強しましょう!よろしくお願いいたします。
生徒さんの学習時間に対して個別指導が占める時間はわずかです。そのため、教師がその場にいなくても自立して学習できることが重要です。大手個別指導塾で4年以上指導した経験から、生徒さんが能動的に勉強できるよう促していきます。勉強を楽しめることが結果的に成績向上につながります。生徒さんとの対話をしっかり行い、第一志望校合格に向けて伴走します! 【昨年度合格実績】慶應義塾大学薬学部、愛知医科大学医学部医学科
公立高校から名大医学部に現役合格した経験を活かして、短期間で効率よく成績を上げることができます。 ぜひ一緒に頑張りましょう!
僕自身中学の頃成績が悪く(学校全体で300人中250位程)とても東大に行けるような成績では無かったですが、自分の勉強習慣や方法などを見直すことで東京大学に合格することができました。その経験を活かしていろいろな種類の生徒様に寄り添っていけると思っております。どうぞよろしくお願いします。
予備校で質問受けとして勤務しています。 質問受けの業務の中で幅広いレベルの質問に対応する力が培われています。 受験では、難しい問題を解く力だけでなく、基本的な問題をミスをせず確実に解く力も求められます。 質問受けとして培った力で、生徒様がどのようなレベルの問題にも対応できるようになるようご指導いたします。 また、4年間家庭教師として働かせていただいた経験を活かして、生徒様とより良い関係を築かせていただきたいと思います。
----現在、新規の生徒様を募集中です---- プロフィールをご覧頂きありがとうございます! 私は高校卒業後、1年浪人したのち、東京大学文科二類に合格しました。 現在、3名の家庭教師を担当させていただいていて、小学生から高校生まで、幅広く指導することが可能です。 自分が実践していた勉強方法をたくさんお伝えしながら、「勉強を好きになる」ということを重視して、指導させていただきます。 まずはお気軽にご連絡下さい!!
初めまして。京都大学医学部医学科新3回生(現役合格)です。 これまで小5、小6、中1、中3、高1、高2、高3の生徒様の指導経験があります。5名の受験生の指導経験がございます。 私自身は小学生の時は浜学園、中高では鉄緑会に通っていました。 鉄緑会では英数最上位クラスをキープし、全国模試では常に偏差値80以上の成績でした。 学校、塾での教材の質問対応はもちろ ん、ご希望の教材の解説や授業もおこな います。 授業時間外のLINEでの質問対応も致しま す。 習慣的に勉強に取り組めるよう全力でサ ポート致します。 必ず成績を上げます! オンライン授業大歓迎です。 宜しくお願い致します。
自分は中高6年間運動部に所属していました。しかし、部活により限られた勉強時間しか確保できず、高校2年生までは学年順位も下から数えた方が早かったです。受験が近づいてきたという危機感から色々な勉強法を試し、自分に合った勉強法を見つけてからは成績が急激にあがり、現役で志望校に合格できました。部活と勉強の両立の方法を人一倍理解しているつもりです。成績が伸び悩んでいる、成績をもっと伸ばしたいという生徒さんに少しでも力になりたいです!一緒に勉強を楽しみましょう!
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。現在は国際医療福祉大学の1年生です。 現役時は東大を志望し、浪人時は医学部を志望したので、幅広い志望に対して対応可能です。100個の問題に対し100個の解答を教えるのではなく、1つの原理を教えることで100個の問題を解けるようになるような授業を展開します。 記載のレッスン可能地域以外でも、場合によっては指導可能ですので、お気軽にご相談ください。
自分に合った勉強法を見つけ、コツコツと効率よく勉強さえすれば大抵の大学は合格できると私は考えています。一日でどのくらい勉強に時間をかけたかよりも、その日どの程度知識を吸収しアウトプットできるようになったかということを重視したレッスンを目指しております。人それぞれ適した勉強法は異なります。一緒に自分に合う勉強スタイルを模索しつつ頑張りましょう!
SAPIX講師で培ったスキルを元に、双方向授業で学問への知的好奇心を引き出し、主体的な学習姿勢の涵養に努めます。 また2年間の浪人で駿台、河合、東進、宅浪と、あらゆる受験スタイルの経験があるため、生徒様一人一人にあわせた学問との向き合い方や受験生活の送り方、進路決定などの相談にも自信があります。
僕は、中高で様々なレベルの高い友達と切磋琢磨し、教え合ってきた経験もあるのでどのようにすれば伝わりやすいかのツボを押さえた指導が得意です。また勉強を教えるだけでなく、自学自習を沢山してきた経験から自分で勉強するやり方から丁寧に教えられます。1番のおすすめは持ち前の明るさで人見知りの子であったとしても力を引き出します!
渋谷幕張中学・高校から現役で千葉大学医学部に進学しました。 自分自身英語があまり得意でなく、理系科目で得点を稼ぐタイプでした。そのため、理系科目の指導には大きな自信があります。 また、医学部面接も得意であり、国際医療福祉大学からは特待S合格を頂くことが出来ました。 高2までは、東大受験も考えていたため、東大・京大レベルの問題の指導も可能です。
<2026年3月現在も募集中です> 自分に適した勉強を 良い勉強は、質の高い教材と効果的な勉強法の二つによって成立します。 私は、いくつもの学習塾で上位クラスのカリキュラムを経験し、またそれを中高での積極的な校内外での活動と両立して来たことに自信を持っています。 また、集団授業での塾講師と個人への家庭教師を行ってきました。 質の高い内容と、寄り添い手助けする姿勢、効率的な勉強法の提案をもって生徒の目標に最短で到達するための指導を行います。 家庭教師としてこれまでに四人の生徒を指導させて頂き、 「前向きに取り組むようになった」「勉強が楽しいと言うようになった」「塾のテストで毎回満点を取っている」 などのありがたいお声を頂いております。 指導は、指定された範囲や教科書に対するものであっても、基本的に「私の作成するレジュメ」に沿って生徒様に合わせて効率的に行います。 また、指導時間外においてもご要望があればチャットツールなどで連絡のやり取りや簡単な質問に答えることが可能です。 普段の勉強のサポートから難関校合格まで、全力でサポートさせて頂きます。
私は区立の小学校から中学受験をし東京学芸大学付属世田谷中学校に入学し、そのまま内部進学で高校に行き、そこからまた大学受験をして慶應義塾大学に入学しました。 中学生の頃は平岡とSAPIXに在籍しており、最初はSAPIXの成績が振るわなかったものの2年生の後半から成績が上がり3年生の頃はクラス・成績共に上位でした。平岡は高校3年生までの6年間通い、高校3年生になる際に行われるクラス分けでも1番上のクラスに配属されるほど英語が得意になりました。 受験に使用する主要5科目の中では英語が1番得意ですが、理系受験をしておりますので小学生から高校までの算数、数学、理科、物理、化学に対応できます。 勉強が苦手な方の多くは勉強ができないというよりやり方がわからない、わからなくて諦めてそのまま嫌いになってしまうということが多いと思うので(実際私もそうでした)わかるまで懇切丁寧に教えて解けることの楽しさを伝えたいです。 よろしくお願いします。
京都大学医学部医学科に現役合格した私が、問題を解く方法を丁寧に解説します。その問題だけでなく、本質を理解して他の問題にも応用できる力をつけることができます! 主な実績: ・京大医学部現役合格 ・京大本試1031.5点(最低点+88点、平均点+40点) ・2024年度京大オープン・実戦で全て京医A判定 ・2024年度第2回京大プレ全学部内1位
生徒がどういう考え方をしてその答えにたどり着いたのかを理解し、修正していくことで、その問題以外にも対応できるように指導させていただきます。 中学受験・大学受験・予備校を経験しているので、学校や塾・予備校については詳しく、色々な話ができるのではないかと思います。 生徒さんと共に頑張っていきたいと思っています、よろしくお願いします!
はじめまして!私は慶應義塾高等学校を卒業し、現在、慶應義塾大学医学部1年に在籍しております。 高校受験で慶應義塾高等学校に入学し、3年間学年上位の成績を維持しました。(高1で8.72、高2で9.00、高3で9.30) また、中高ともに体育会系の部活に所属し、高校3年間週5で部活に打ち込んでおり、それと両立して成績をキープし続けました。 私自身、小中高時代に抜きん出て成績が高かった訳ではなく、地頭も良くはありませんでした。それでも医学部に進学できたのは、予習復習を欠かさず、毎日コツコツと勉強してきたことに加えて、ゴールから逆算した効率の良いテスト対策をしてきたからだと思います。 慶應附属校、特に慶應義塾高校の定期テスト、レポート等の内部進学対策はお任せ下さい。また、小中高の授業サポートや高校受験対策など幅広く対応可能です。さらに、部活と勉強を両立したい方のご相談もお待ちしております。一緒に楽しく勉強しましょう!よろしくお願いします!
高3秋まで部活や行事に注力していたため、受験生時代は工夫して効率よく勉強を進めていました。問題の解き方はもちろん、勉強の仕方全般やタイムマネジメント等についてもアドバイスできるかと思います。
初めまして! 私は九州最難関の久留米附設中学を上位合格し、2025年度の東大入試では数学・理科ともに上位10%以内の得点率で理科三類に合格しました。 私の強みは、「なぜそうなるのか」という本質的な理解を大切にする点です。中学受験から大学受験まで、数学・物理を幅広くサポートいたします。また、東大入試を「地学」で受験したという珍しい経験も持っています。 人と話すことが大好きですので、生徒さんの悩みや「わからない」に寄り添い、二人三脚で合格を目指します。戦略的な学習法や地学に興味がある方も、ぜひお気軽にご相談ください!
はじめまして!名古屋大学医学部医学科の学生です! 私は聖光学院中高、一橋大学を経て、名古屋大学医学部医学科に入学いたしました。2年以上に渡る中学受験・大学受験の指導経験があり、国公立大学の医学部や早稲田大学政治経済学部など、難関校の合格実績もございます。 生徒様が勉強が思うように出来ないことが原因で自信を挫かれていたりはしませんか?私も中高では成績が低迷しており、そのように自信を挫かれていた時期がありました。しかしながら、少しでも出来るようになったことがきっかけで、その自信を取り戻し、難関大学の合格を勝ち取ることができました。指導にあたっては、成績が低迷している場合は生徒に寄り添いながら『きっかけ』を与えて、自信を取り戻すような指導を行いたいと思います。一方で、成績が低迷していない場合は得意不得意をきっちりと考え、最適な戦略を考えてもらう、ということを意識したいと思います。
私は塾講師として一年半、家庭教師として半年の指導経験がございます。また現在は東大生講師限定の塾で指導を行っております。その中で現在は筑駒・開成志望の方、以前は国公立大学医学科に合格された方などを担当してまいりました。小学3年生の子から既卒生まで様々な年齢層の方を担当してきましたので、指導には自信がございます。 また私自身は地方公立の小中高出身で、高校3年生の7月まで週7日部活動に熱中していましたが、部活動引退の翌月の東大模試から常に東京大学A判定を獲得し、現役合格を果たしました。逆転合格のために手段を選ばない覚悟がある方は大歓迎です。 大抵の場合、勉強は成績が上がらないと楽しくありませんし、継続もできません。それはどんな成績の生徒さんにおいても同じです。担当させていただく生徒さんには、学習面でも精神面でもしっかりと寄り添って受験完走まで支え続けたいと思います。
こんにちは!私は現在名古屋大学医学部医学科に在籍しております。 私は高校3年間全国レベルの部活で活動を続けながら、医学部合格を目指して勉強に取り組み、1年の宅浪期間を経て、合格を勝ち取りました。 文武両道で頑張りたい方や塾などに行かず自分のペースで勉強したい方のサポートができると思います。 勉強法の指導だけでなく、部活動で忙しいときにどのように勉強していたか、どのようにモチベーションを保っていたかなど、自分の実際の経験をもとに伝えることができます。また、自分のペースで勉強を頑張りたい方には、目指すゴールまでの距離や道筋を示し、目標達成のために一緒に勉強計画を立てたり、参考書選びなどを手伝おうと思います。 分からないことがあれば親身になって対応し、必ず満足していただけるよう努力します。責任をもって指導しますのでよろしくお願いします!
【指導歴】17名(現在2名) 生徒さん募集中です!ご気軽にご相談ください! (2026年3月更新) 【合格実績】第一志望校合格:13名 偏差値60以上高校合格:3名 偏差値70以上高校合格:1名 国公立大学医学部合格:1名 国公立大学合格:3名 偏差値60以上私立大学合格: 1名 偏差値60以上私立中学合格: 1名(随時更新) 私は親の低収入というハンディギャップがありましたが、周りの方々に支えられ、東京大学に合格できました。今度は私が今までの経験を活かして、生徒さんの勉強を支えていきたいという思いで家庭教師をしています。 勉強が苦手な方でも、少しずつ「できる」「わかる」を積み重ねていく授業を心がけております。 一緒に勉強を頑張りましょう。肩の力を抜いて授業を受けてくださいね。
慶應義塾大学の医学部に在学しているものです。私は慶應義塾高校から内部進学にて入学したため、授業の予習、復習、定期テストへの勉強のノウハウがあります。また、早稲田アカデミーという集団塾にて数年にわたり小中学生を指導しているため、受験勉強の教え方だけでなく、子どもとの接し方、やる気の出させ方も学んでいます。
こんにちは!東京大学農学部3年生です。海の生き物が大好きで、夢であるシロイルカの研究に向けて勉強中です! 現役時代は学校の課題と東進の勉強を両立していました。適切な勉強法を選択し、限られた時間で効率的に成績を上げることを意識した結果、現役で東京大学に合格することができました。当時の経験を活かして、勉強以外にも計画の立て方、テストのふり返り方など、勉強の質を高くするために多くのことを教えられると思います。 また、私自身成績の伸び悩みや精神的な不調と向き合った経験があるため、一人ひとりの得意不得意や気持ちに寄り添った指導ができます。 大学に入ってからは、1年ほど東進でチューターをしていました。子どもに優しく教えることには自信があります。 また大学では生物系の勉強をしており、生物についても少しフォローできるかと思います。 何かございましたら気軽にご連絡ください。よろしくお願いします!
千葉大学医学部の2年生です。理系科目、特に数学の指導が得意で累計1.5年ほどの指導経験があります。医学部受験をするにあたり本質を捉えた理解をすることは非常に重要です。ぜひ私の授業で第1志望の医学部に確実に受かる力をつけましょう!オンラインでの指導も可能ですのでぜひお任せ下さい。体験授業も行っています。ぜひ私の授業を体験してみてください。
はじめまして! 現在京都府立医科大学医学部医学科一回生です。 苦手科目である英語を抱えながら現役合格した経験を活かして生徒様に合う勉強計画を提案し、生徒様に寄り添った指導をしていきます!医学部専門塾でのチューターで質問対応をした経験があります。 また、中学受験の経験もあるため、小学生の方々も指導することができます! 生徒様一人一人に寄り添い、真摯に向き合い、成績向上に努めていきます。 いつでもご相談ください!
中高6年間鉄緑会に行っていたため、鉄緑会の進度を理解しており、有効なアドバイスができると思います。 関東周辺以外の方で東京大学や京都大学を目指したいと思っている方も、オンラインなどを通じて、自分の今までの経験をもとに合格への適切な指導ができると思います。よろしくお願いします。 参考書もかなりやりましたのでおすすめの参考書など紹介できます。 中学受験経験もしていて、 合格校は西大和 東大寺 麻布です。
塾で個別指導経験あります。 浪人して 九医3位合格 名大オープン6位 数学4位 化学1位 北大オープン4位 阪大本番レベルもし a判定 全統もし 72.5を受かった年は一度もきらなかったです。 現役時はこんな成績は取れなくて凄まじい成績ののびをけいけんしました。 それを少しでも還元できるようにがんばります。
高校受験、大学受験経験あります。兵庫県の公立小学校・中学校から国立の高等学校に進学し、長くコツコツ努力する形の受験勉強をしてきました。中高一貫でなくとも、高校1年生2年生から大学受験に向けて早めのスタートダッシュを全力でサポートさせていただきます!
初めまして!わたしは慶應義塾大学商学部の4年生です。わたし自身、国語、社会、英語などの文系科目を得意としており、高校在学中は文系で一位でした。文系科目が得意な生徒様には、さらにその力を磨いて頂き、理系で、文系科目が苦手な生徒様にも文系科目がただの暗記ではなく、人生を豊かにするような様々な知識や新たな発見に満ち溢れていることを実感していただけると思います! わたし読書や絵画鑑賞、映画鑑賞など様々な趣味を持っているため、勉強と趣味の両立の仕方もアドバイスできると思います。何より勉強が苦手な生徒様は、勉強というものの本質を理解し、好きになっていただけると思います。また、参考書以外にも受験に役立ったと思う本などを紹介できます! 大学受験まで全て対応できます。
私は中学受験では桜蔭、女子学院、豊島ヶ丘女子に合格し、現役で慶應義塾大学医学部、順天堂大学医学部、防衛医科大学校などに合格しました。中学受験ではSAPIX、大学受験では鉄緑会に通っていました。御三家志望の小学生の家庭教師をした経験があり、小学生から浪人生まで、主に理系教科に対応可能です。元々文系教科が得意で共通テストでは世界史100点、全体でも約9割を取ったため、理系以外の科目や国立大学の対策も可能です。 受験生時代には大手塾と並行して何人かの家庭教師の先生にお世話になりました。生徒様の立場からどのような指導が必要とされているのか、どのような悩みがあるのかを理解しており、一人一人に寄り添った指導をすることが可能です。 また、大学四年間で体育会の部活と医学部での勉強、アルバイトを両立させてきたので、勉強の時間が取れない、習い事や部活などとの両立が難しいなどの場合にも効果的なアドバイスをすることが出来ます。 受験生やそのご家族は、難しい決断や悩みも多いと思います。小さなことでもなんでもご相談ください。成績向上、合格のお役に立てれば嬉しいです!
昔は数学と英語が苦手でしたが、数学と英語が得意になったので、この二教科が苦手な人はぜひご相談ください!!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます! 勉強へのモチベーション作り、直前期の追い込み、勉強の習慣づけなど、どんなご要望にも柔軟に対応させて頂きます。 また、以下の指導科目は全て指導に自信がある科目のみとなっています。どうぞ安心してご依頼ください。 現在、中学生と高校生のみを引き受けています。
初めまして。私は現在、東京大学教養学部所属で、中高は神奈川県の聖光学院に通っておりました。 人文系、社会系が興味分野で、教師としての得意科目は英国社となります。 「わからない」ことを「最短距離」で「わかる」ようにする事に関しては私にお任せください。 東京大学に、「塾に通わずに独学で現役合格」を果たした私だからこそのメソッドがあります。 私は高校2年夏〜高校3年夏まで海外へ留学していたためその間日本の受験勉強に関しては一切手を触れずにいました。また、それ以前の中学時や高校1年時の成績も惨憺たるものでした。(200位/220人中程度) しかし高3冬までの受験までの「半年」のうちに、自分に必要なタスクをしっかり分析し、最短距離でこなした事でこうして東京大学に現役合格ができました。(他に慶應、早稲田にも合格) 成績が伸び悩んでいる際の不安な心境も、実体験として共感•理解可能です。 したがって、どんなレベル帯の生徒様でも、私自身が偏差値30台から東大レベルの70にまで上げたという経験から、対応できます。 ハイレベル個別指導塾での指導経験も複数あるため、中高一貫校の中弛みの時期のフォローもお任せください。 私立難関校の中学受験経験者でもあります。小学生時代はSAPIXに通学しておりました。ここでも4年生の入塾当初はDクラス(下から4番目)でしたが、大学受験のように追い上げを見せ、6年生の時にはα1クラス(最上位クラス)に到達していました。 努力の甲斐あり、私立栄光学園中学、聖光学院中学に合格しています。聖光学院は校長からの開示によると、帰国生国算型の主席入学となっておりました。
勉強が苦手でしたが逃げずにコツコツとやり続けた結果、医学部に合格することができました。勉強が苦手な子にも寄り添うことができると思います。一緒に頑張りましょう!
私は一浪を経て、志望校に合格した経験があります。現役時代の悔しさをバネに、浪人期には基礎の見直しから応用力の強化まで徹底的に取り組みました。その経験を通して「なぜわからないのか」「どうすれば理解できるのか」を深く考える習慣が身につきました。 大手予備校での個別指導経験もあり、成績や学習状況に合わせた柔軟なカリキュラム作成、効率的な学習計画の提案にも自信があります。特に数学・物理・化学を得意としており、基礎から難関校レベルまで幅広く対応可能です。よろしくお願いします。
私は、勉強はかける時間よりも内容が大切だと思っています。 私自身、長時間勉強することが苦痛に感じる性格なので、受験生の時はどうすれば自分より多く勉強している人たちに勝てるかを考えていました。限りある時間で最大の効果が得られるように、工夫して指導します。
こんにちは!マイナー高校出身でありながらも、自ら戦略的に学習を重ね、東大模試理科三類A判定、京大模試医学部医学科A判定を取るなど、受験生として超トップ層を走った経験があります。 私の強みは受験生時代の実績だけではありません。大手進学塾の集団指導で英語科講師や大手予備校の英語科の教材研究員としても働いています。そのため他の家庭教師とは違った目線でのアドバイスができます! 指導対象は、中学生・高校生・浪人生です。レベルは問いません!勉強が苦手、あるいは嫌いという方でも成績を伸ばしてみせます!目標は定期テスト対策や内部進学対策から高校受験、大学受験まで何でも可能です! 希望進路の実現に向けて最大限お力添えをさせていただきます!!! まずはお気軽に体験授業にお越しください!
| 前の40件 | 1 | ・・ | 26 | 27 | 28 | ・・ | 64 | 次の40件 |
お住まいの地域や指導内容、レッスン料金などを比較しながら、条件に合う家庭教師を探せます。
複数の先生を見比べて、お子さまに合いそうな先生を見つけましょう。
気になる家庭教師に、レッスン可能かどうか問い合わせをしてみましょう。
各先生への最初の問い合わせメッセージは無料なので、安心してご相談いただけます。
問い合わせた家庭教師から、レッスン可能かどうか返答があります。
指導可能な先生とは、そのまま体験レッスンや今後の進め方を相談できます。
もし条件が合わない場合は、他の先生にも問い合わせて比較できます。
連絡先の交換や体験レッスン日の調整など、先生と継続してメッセージをやり取りするには本会員登録が必要です。
本会員は9,800円/90日間。
期間中は複数の先生とやり取りしながら、納得いくまで比較・検討できます。
体験レッスン後、先生とのやり取りを続けたい場合は、以後当サイトを通す必要はありません。
個人契約のため、余計な仲介手数料を抑えながら、先生と直接レッスンを進めていただけます。
Mediciでは、9,800円で90日間、登録されている家庭教師へメッセージのやり取りが可能です。
(※教師への最初の問い合わせは無料)
入会費・年会費・仲介手数料は一切かかりません。
家庭教師と個人契約できるため、一般的な家庭教師サービスに比べて、トータル費用を抑えやすいのが特長です。
お支払方法:クレジットカード、銀行振込対応
※お客様のクレジットカード情報に関しましては
国内最大手の決済代行会社(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)にて厳重に管理されます。
Mediciでは入会費・年会費・仲介手数料は不要です。
必要なのは9,800円/90日間のサイト利用料のみ。
※教師への最初の問い合わせは無料なので、安心して検討を始められます。
家庭教師との個人契約だから、一般的な紹介会社より費用を抑えて始められます。
本会員登録後は、90日間、複数の家庭教師にメッセージ可能です。
実際にやり取りや体験レッスンを通じて比較しながら、お子さまに合った先生を選べます。
登録しているのは、東大・京大・早慶をはじめとした難関大学の現役大学生が中心です。
自ら受験を乗り越えてきたからこそ、学習のつまずきや受験対策を生徒目線で丁寧にサポートできます。
まずは体験レッスンで、相性や教え方をご確認ください。